今日は見学程度で体は楽なはずなのですが、立ちっぱなしは腰に負担がかかります。
しかもバイオリズムが最低レベルで、腰の痛みの原因かもしれません。
さらにだるいし頭が回りません。
この派遣先に入る時に靴を新調したのですが、この靴はなかなか良かったです。
少しかかとが上がっているので自然と前に動きやすいのです。
この靴のおかげで立ちっぱなしの腰の辛さも気持ちばかり和らいだのではないかと思いました。
新しい施設ではお年寄りからはこのアメブロより断然たくさんのいいね
をいただきました。
をいただきました。生活リズムも整いそうですし、単発のお仕事も入りやすくなります。
これまでは勤務時間が11〜20時だったので、休日に早起きが辛かったんです。
今日はあまり動かなかったこともあり、食べ過ぎませんでした。
というより、体調が悪かった。
頭が痛くなってしまい、ずっとお風呂の見学だったので、熱中症かもしれません。
食事量は普通になってきています。
ストレスが減ったのかもね。
おしりが出てきたのは良いのですが、お腹をへこませたい。
太っていても出るとこ出ていてへこむところはへこんでいる体型になりたいです。