それを見て、以前にも書いたことを思い出し、今回も半信半疑で書こうと思っていたのですが、当時も半信半疑だったようで、5年前に書いた内容はざっくりしていましたが、ほぼ叶っていました

それを見てより細かく書いていこうと思いました。
しかも願いごとを書くだけで楽しい気持ちになれるんです





一般的に願いごと手帖と言われているようですが、ドリカム好きな私はドリカムノートと位置づけました

ふと思った小さい事も書いていこうと思います。
これを書くと不安や不満、ストレスも願いごとに変わるので思考がポジティブにもなるように感じます。
ちなみに5年前の願いごとがほぼというのは今の状態が健康と言えるのかわからないからです。
現在は足腰が痛く、湿布や鎮痛剤なしではお仕事ができません。
なんとか働いているけれど、プライベートは疲れと痛みで動きが鈍く、部屋が片付かないという状況があるためです。
これ以外は全て叶っていました。
願いごとはたくさんあるので、たくさん書いて叶えていこうと思います。














入った事があるか