NAKAMA des ARTS in Paris② | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/






















JANTJE_ONTEMBAARのバッグやポーチの裏地やバッグはリバーシブルで表にしたりトレンチコートの裏地やライナーに使用している作品でもあります。

世界中の人が目にし魅了されるってやっぱり凄い

こちらもしんごさま個展のアイコンの作品\(^o^)/アップアップアップ




ポップな作品ニコニコNOのなかにyesがあた!
ポップな音楽が流れてきそう

願いが叶いますように!ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
大きなサイズのキャンバスの大作!
素敵な作品に魅了されましたラブラブ


綺麗な内臓も見せてくれてありがとう😊にひひ
健康っ!
内臓もARTだぁ〜


ウキウキ楽しぃ〜happyパワー

フレームも一体化装飾キラキラキラキラキラキラ素敵


🇯🇵NAKAMA des ARTS Exposition de Shing KATORI🇫🇷
in Paris     
慎吾さまのいろいろな想いが込められた作品
初個展\(^o^)/楽しかった\(^o^)/
歓喜感動感激っラブラブ!でいっぱいです\(^o^)/