”Paris” NAKAMAdesARTS\(^o^)/in Paris① | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/
























いつもゴロさんの素敵すぎる言葉の表現キラキラキラキラキラキラに〜おねがいきゃ可愛いぃ〜最高なスリーショッツラブラブラブありがとうございます爆笑爆笑爆笑お茶目なゴロさんのアメブロ最高〜(^^)です!いつもありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
アメブロ


















私ごとですが…😅😅😅
久しぶりのアメブロ投稿タラー
㊗️NAKAMAdesARTS㊗️in Paris慎吾さまの初個展キラキラ無事に終えられたこと\(^o^)/おめでとう〜そして
そして〜素敵な最高の初個展キラキラキラキラキラキラ
ありがとうおねがいおねがいおねがいございました!
の想いいっぱいです!
実際に作品を間近でいっぱい拝見出来たこと凄く嬉しかったこと感無量でした!しかも自らの念願でしたParisにも行く事が出来て笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑最高な瞬間が重なりました!\(^o^)/
お祝い慎吾さま初個展in Parisフランスジャポニスム2018お祝い










ババーン!と迫力があるモナリザキラキラキラキラキラキラShingo様キラキラキラキラキラキララブラブラブどの位置からでも目が合っちゃうのラブラブラブ凄い!





美しい裾のドレープが綺麗な素敵な作品ラブラブラブ
でした!6体ともディテールにもこだわりがぁ〜凄い
女性が着たい!と思うカタチの表現も素晴らしいな






『 描音~egao~』ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜の音色がドーム内にも会場内にも心地よく響いていてウキウキな気持ちで作品とも一体化していて雰囲気があって会場から離れていても音色が頭の中でも軽やかに無限にループしていました音譜音譜音譜アップアップアップ




慎吾さまの個展の紹介のカードにもなっていた作品が中央にありました。強い想いが伝わります。

多彩なcolorでi enjoy

NAKAMA de ART de NURIE
NAKAMAとのコラボレーション作品も爆笑爆笑爆笑アップアップアップありました!



coolな作品照れかっこいい!


物語の想像膨らみますラブラブ大好き素敵

heart






Shingoさまのキラキラキラキラキラキラ
素敵な作品がまだまだいっぱいラブラブラブ
つぎへつづきます!