新しい地図 NAKAMA 集いの場所(o^^o)join | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/
















2017.9.22
朝の出勤前テレビをつけたら
新しい情報にファンサイト
気になりつつ
朝早い出勤でしたので家を出て
SNSをチェックしましたら
素敵なHPが開設されていて 
NEWSMAP
新しい地図スタートの解説が載っていたり
早速NAKAMAの登録完了しながら
YouTube動画のコンセプトムービーカッコ良くって
心に響くメッセージでしたりニコニコ
企画から出来上がりまで10日間凄い
様々みなさまの情報も辿っていきながら想像しながら
ウインク想像力逞しくいろいろ想像ちゅ
素敵で最高なアイデアがいっぱい詰まっていて
いろいろな素敵なコンセプトの想いを想像しながら
なにもかもがスマートでカッコよくて
細部まで拘りつくしていて
まだファンサイトが本格始動していないのに
ドキドキラブワクワクかなり高まっていますラブラブアップアップアップ
HPデザインもすっごく素敵爽やかな空をバックに
ゴロさんつょぽん慎吾さまの直筆も素敵
iPhoneホーム画面にアイコン登録してみると
手で描かれたアイコンが物凄く目立つのですねOK
パッとすぐ見つかる
入会ご案内のバック画面にも素敵ななイラストが
楽しい
見れば見るほどキラキラ感動でキラキラいっぱいおねがいです。
これから新しい地図 本格始動爆笑爆笑爆笑
すっごく楽しみです\(^o^)/






おじゃMAP!!公式さんお知らせにて
10日4日オンエアおねがい
なんとつょぽんさまがご出演お願いやったぁ〜
今日のロケしている画像がアップされていてニコニコ
すっごく気になりますウインク
こちらもワクワク\(^o^)/
オンエアが楽しみです。興奮がとまりません爆笑
待ち遠しいです\(^o^)/