スマステアイシテマース!! | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/

















映り込みに素敵な言葉がラブラブお願い
SmaSTATION!!キラキラスタッフさま笑い泣き粋な計らい
スマステアイシテマース!!ラブ
THANK  YOU 
 by  STAFF       おねがいわぁ〜
{589F8843-DD66-4181-8366-D0AC4796AAE9}
こんなにもスタッフさまの愛が物凄く伝わるSmaSTATION!!
慎吾編集長の周りには素敵なあたたかい仲間がいっぱいだにゃ〜っとあらためて思います
ラストの回数やゲスト山本さんや屋上のライティング演出やSmaSTATION!!スタイルキラキラおねがいがやっぱりどれをとってもカッコいいなニコニコ愛があるにゃ〜
ってつくづく感じますドキドキ
でも土曜の夜はSmaSTATION!!ですので
やっぱりやっぱり寂しぃな










前回分はゲット出来ずでしたが
今回は無事にSmaTIMESラブできましたぁ〜
{0E3F1763-3F68-4095-85BB-E8ED1F1C5929}
SmaTIMESもラブラブ繋がっている
逆から見ると放送回数の698かなぁ
9月9日から広がる
繋がりと言えば
特別な日の9月9日に生放送があったり新しいスタートの日だったり様々数えきれない繋がりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球やっぱり凄いなぁ妄想想像しちゃいます








スマステっと言えば文房具ですねウインク
{C493291D-3E4D-4436-8162-089B27CCCABA}
何回か他番組や他の局でスマステでご紹介したものが
あっスマステで観て知ってるっ!ってウシシ
編集長曰くウインク自らも思っちゃいます。
これもスタッフさまの一早いリサーチ力やご努力なのですね。






SmaSTATION!!でさらに大反響に!?
繋がりとしては
{197887ED-80C6-4C6B-A042-64AACADEE8EA}
ベストセラーの実績があって
ゴロさんのゴロデラでご紹介していましたね
ゴロさんうんち連呼(笑)しちゃってた







きみまろ師匠の一番弟子のしんまろさまおねがい
きみまろ師匠のコメントにて本当にあたたかいお言葉に愛が溢れた御言葉に気持ちあったたかくなりました。






体重計は
そっ〜とのっちゃう派です
{C837D6B0-5851-47F6-80F4-54C14E355F32}
まろまろ一笑懸命!また観たいな
師匠としんまろの共演また楽しみにしております。
師匠直伝のしんまろのネタありがとう〜