祝成人の日&年越し記事をUP!!! | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

こんばんわっaknakn

1年のスタートもあっという間に9日過ぎてしまい

今日は、成人の日ええ!!akn


フラワーソープ代理店№15の大先輩

フラワーソープ☆ロリポップのブログ

ロリポップサンの記事に

辰吉 寿希也サンの新成人記事がUPされていてキラキラ


なんだか、13年前の自分の成人式の時の事も

思い出しちゃったり顔・笑顔・・・。


つい最近の事の様に感じるのになぁ(←ズウズウシイ私っ)


っと言うことで

ダイヤモンドタトゥ成人式用にと

たくさんの方に施術させていただきました手

有難うございましたっaya


もし、後撮りカメラの方がいらっしゃいましたら

まだまだ受付ておりますのでお電話ください手



ペタしてね   読者登録してね


さてっミニー

今日は、年越しをしてしまった記事をUPさせてくださいaya


まずはフラワーソープの記事ですっバラ

クリスマスarrangeお正月arrangeお歳暮

っと年末には沢山のご注文を頂き

それと同時に年末のお誕生日の方への贈り物としての

注文も多数頂きましたっayasei


ゆっくりと撮影している時間もないくらいアタフタでした。



Beauty★Queen

とりあえず、Tサマのご友人から頂いたオーダー商品の

画像をUPさせていただきますakn


今年の目標っ!計画的にを実行すべし

新年から頂いているオーダー商品につきましては

撮影を頑張っておりますのでshokoponキラキラ


たまってきたらUPしていきます(≧∇≦)ノ ハーイ♪


そして・・・。

ダイヤモンドタトゥ★ブライダルコースを

受講してくれたM様キラキラ星



Beauty★Queen

この日は、モデルサンを使っての施術っsei

モデルさんにタトゥが入っていたので

カバーアップも学んでいただきましたっハート



Beauty★Queen


リアルタトゥの部分も上手にかくれていますね☆^∇゜) ニパッ!!

あとは、デザイン構成などをご自分で出来るように

もう少し頑張ってお勉強していきましょうっ手



M様はフラワーソープにもご興味があるらしくakn

1月中旬に体験レッスンをお受けになります☆^∇゜) ニパッ!!


今後もBeautyQueenとともに

頑張って成長していきましょうね(≧∇≦)ノ ♪