りにゅーある | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

皆様こんばんわっ!!!

日付が変わってしまったのでakn

(*゜ー゜)vオハヨ♪かな???


2012年も4日から仕事始めでして

順調にスタートを致しておりますsei


っと言うことで、こんな時間になってしまったのですが

今日はリニューアルのご報告☆^∇゜) ニパッ!!


PCをご覧の方はお気づきかと思いますが


Blogトップを昨年の姫系から

小悪魔風にリニューアルいたしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



Beauty★Queen


今回もデザインしてくれたのは

バラアルバース バラのERIちゃんで了└|力"├(゜▽゜*)♪

いつもワガママな私のお願いを聞いてくれて

本当に助かっております(^人^)感謝♪


実は、BeautyQueenのディプロマを作ってくれているのも

ERIちゃんですakn


もう、随分長いお付き合いなのですが・・・・。

まだ一度も逢ったことがなくて(/□≦、)エーン!!


今年は絶対に会いにいくぞぉおおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



ERIへ

いつも本当に有難うaya

今年もこれからもどうぞ、宜しくお願い致します。。。



っでは、明日の為に

今日はこの辺で・・・・・。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪