「忘年会が終わったら

 ダイエットを始めよう」

 

「年が明けたら

 ブログを書き始めよう」

 

「ボーナスをもらってから

 会社を辞めよう」

 

 

など

 

何かを始めるとき

 

何かをやめるとき

 

 

「切りのいいとき」

 

をきっかけにすることも

多いと思います。

 

 

こんにちは

ライフコーチのローズです。

 

 

私も

来月はしっかりブログを書こう

お茶会やろう

 

 

と思いつつ

 

来月がやってくると

 

 

また

「来月からやろう」

 

と、どんどん先延ばしに

なったりしました(^^;

 

 

やりたい!

 

と思ったのなら

 

今すぐ始めていいんですよ♪

 

 

今やらないのはなぜ?

やろうとしないのはなぜ?

 

そこにあなたの不安が

隠されています。

 

 

何が不安なのでしょう? 


ノートに書いたりして 
掘り下げてみるといいですね^^ 


そして


2019年 
新しい年になったらやろうと 
思っていること 

今から始めてみませんか? 

 

 

きっと思いがけない展開に

つながっていくかもしれませんよ

 

 

 

・ちょっとそこまで勇気がでない

・背中を押してほしい

・モヤモヤを解決したい

 

 

そんな方のために

年末にかけて

単発のセッションをやろうかなぁと

考え中〜

 

 

では、また明日^^



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

<お知らせ> 

12/21開催 
天空のアフタヌーンティ会は 
満席になりました。 

来年は下記の日程で 
・お金に愛されるお茶会 
・アフタヌーンティ会 
に加えて、新セミナーも予定していますので 
お楽しみに^^ 

・1月17日(木) 
・1月21日(月) 
・2月10日(日) 
・2月22日(金) 
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

      LINE@  ☆ 魔法の言葉

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで

心がふわっと軽くなる《魔法の言葉》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

image
 

 

 
お金に愛されるマインドが
無料で学べるメール講座です
 
 
 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose