最近の自分のテーマが

「次のステージ」。

 

 

ライフコーチ・心屋カウンセラーの

ローズ(うえのやすみ)です。

 

 

心屋仁之助さんのブログを読んで

 

今の自分、これかもなぁって

思いました。

 

 


 

ぢんさんブログより

ーーーーーーーーーーーーーー

 

いままでの土台の上での延長は

いまの延長でしかない。 。。

 

ステージは変わらない。 

 

すでに手にしたチケットを

持ったままでは次に進めない。 

 

 

すべてを捨てて

乗り換える覚悟はあるか、

 

同じ場所でも

その手続きが必要なのだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「いままでの土台の上での延長は

 いまの延長でしかない・・・」

 

 

うんうん、最近のモヤモヤは

これだったか〜

 

と納得。

 

 

基本に立ち返りつつ

どんな未来を望んでいるのか

自分自身に深く問いかける

 

少しそんな時間をとろうかと

思ってます。

 

 

「自分らしく輝く女性を応援する」

 

それは今までもこれからも

変わらないけど

 

どんな形で、

どんなサービスをしているか

 

1〜2年後のことが

いい意味で予想できない。

 


今までの経験、スキル、知識と

やりたいこと、好きなこと

理想の未来が


融合されて

熟成されていく



そんな流れの中にいる。

 


なんか、今すぐ答えは

ださなくていいかなって


モヤモヤの時間を楽しみながら

流れに任せよう〜〜

 

 

+.——゜+.——゜.+.——゜+.——゜.

 

お金に愛されながら

”もっと私らしく”を叶える

「ローズライフお茶会」

 

■開催日

・7月21日(土)11時〜12時30分

 

※メールレッスン読者はオンラインでの

参加も受け付けていいます。

 

■場所:銀座周辺のカフェ

 

■参加費:一般5000円

メルマガ読者様は3000円

 

■詳細・お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/diamond-rose88/entry-12387844609.html

 

心の扉をひらくパスワード

【あなたのための魔法のフレーズ】

をプレゼント!

 

心を解放して

豊かさで満たされましょう〜♪

 

+.——゜+.——゜.+.——゜+.——゜.

 
 
 

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆ローズライフ塾(個別対応)
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose