自分の魅力や才能って

 

自分ではなかなか

気づけなかったりしますね。

 

 

「自分には何もない」

 

 

ほかの人と比べて

「まだまだだ」

 

 

と思って

努力して、苦労して

身につけようとする。

 

 

「こんなにがんばっているのに

 目指すところに

 なかなかたどり着けない」

 

 

以前の私はそう思っていました。

 

image

 

 

 

変化のきっかけは

 

「ある」

 

と思うようにしたこと。

 

 

必要なものはすべて

自分の中にある

 

すでに愛されている

すでに認められている

 

それを周りに認めてもらおうと

するのではなく

 

 

自分が自分を認めてあげる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

すると

 

今まで「こんな自分じゃダメ!」

と閉じていた心が

 

 

「これが私だ」

 

 

と、心をひらけるようになります。

 

 

心がひらくと

本当の自分らしさが

おもてに表れてきます。

 

 

肩の力を抜いて

ふんわり自然体な

自分になっていくんです。

 

 

固くとじた

つぼみがひらいて

花を咲かせます。

 

 

心をひらくヒントが見つかるお茶会

今日から募集開始です。

 

↓   ↓

 

+.——゜+.——゜.+.——゜+.——゜.

 

お金に愛されながら

”もっと私らしく”を叶える

「ローズライフお茶会」

 

 

■開催日

・7月21日(土)11時〜12時30分

 

■場所:銀座周辺のカフェ

 

■参加費:一般5000円

メルマガ読者様は3000円

 

■詳細・お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/diamond-rose88/entry-12387844609.html

 

心の扉をひらくパスワード

【あなたのための魔法のフレーズ】

をプレゼント!

 

心を解放して

豊かさで満たされましょう〜♪

 

+.——゜+.——゜.+.——゜+.——゜.

 

 

ベル無料メールレッスンへのご登録は
こちらからできます↓

詳細はこちら>>

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇

ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと

 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。

 

☆ローズライフ塾(マンツーマン)

☆ローズライフお茶会

☆無料メールレッスン

image

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose