ゆるっと優雅に“もっと私らしく”
Rose Life Style
 
ライフコーチ/心屋カウンセラーの
ローズ(うえのやすみ)です。
 
 
毎日、それなりに楽しく
すごしているけれど
 
何となく物足りない
ワクワクしない・・・
 
もし、そんな気持ちがあるなら
 
「本当に好きなこと」
「本当はやりたいこと」
から目をそらしているのかもしれません。
 

 

 

ワクワクイメージがわかないときは、

 

やってみたい気持ちは薄々あるけど、

 

・本当に楽しいことなのか?

・自分を満足させてくれるものなのか?

・保証が無い

・失敗したくない

・損したくない

・恥をかきたくない

 

そんな気持ちが邪魔していたりします。

 

 

「やりたいことをやる」って

かなり勇気や覚悟がいります。

 

 

大丈夫。失敗するから

大丈夫。恥をかくから

大丈夫。損するから

大丈夫。嫌われるから

 

 

それはもう当然のことと受けとめる覚悟。

 

それでも「やりたいこと」だから

やっていくんです。

 

それでも愛されているから大丈夫!

と信じるんです。

 

 

今まで行ったことのない場所に行ったり

やったことのないことに

チャレンジしてみましょう!

 

 

今まで選ばなかったものを選んでみる、

それはないわ〜と避けていたものを

やってみることで新たな発見があるかと思います。

 

 

やってみた結果を期待するのではなく

「やってみる」ことが大事。

 

 

そのときの心のザワザワが、

今の枠を超えるヒントになるので

心の動きを感じてみてくださいね♡

 

 

+.——゜+.——゜.+.——゜+.——゜.

 

お金に愛されながら

”もっと私らしく”を叶える

「ローズライフお茶会」

 

■開催日

・7月21日(土)11時〜12時30分

 

■場所:銀座周辺のカフェ

 

■参加費:一般5000円

メルマガ読者様は3000円

 

■詳細・お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/diamond-rose88/entry-12387844609.html

 

心の扉をひらくパスワード

【あなたのための魔法のフレーズ】

をプレゼント!

 

心を解放して

豊かさで満たされましょう〜♪

 

+.——゜+.——゜.+.——゜+.——゜.

 
 
 

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆ローズライフ塾(個別対応)
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose