ゆるっと優雅に“もっと私らしく”
Rose Life Style
 
ライフコーチの
ローズ(うえのやすみ)です。
 
 
先週から始めたメール講座。
すぐにご登録くださった方は
ちょうど今日で7日目が終わりました。
 
 
メール講座の中のワークを
実際にやってみた感想を
送っていただいたり、
 
「励みになります」
 
「内容盛りだくさんですね」
 
などメッセージをいただいて
とても嬉しかったです!
 
メール講座を作ろうと思ってから
半年以上たってやっとできたので
喜びもひとしおラブラブ
 
がんばった爆  笑
 
 
そしてこの講座を作っているときに
思いました。
 
最近、ブログには基本的なことを
書いていなかったなぁと。
 
 
自分では「前にも書いたし」と
新しいネタを探すことに
目が向いていたけれど
 
 
基本的な大事な部分は
何度も伝える必要がありますよね。
 
 
ブログにもこれからもっと
書いていこうと思います。
 
 
7月はお茶会のほかにも
起業初心者向けのグループコンサルを
やる予定。
 
ランチ会か、オシャレな
アフタヌーンティ会も
やってみたいなぁ〜
 
LINE@またはメール読者様に
優先案内をお送りします♡
 
 
 

ベル6月24日開催!@赤坂(日程変更しました)

 残席1名です

  ↓ ↓

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶える

>>ローズライフお茶会>>

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆ローズライフ塾(個別対応)
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose