ゆるっと優雅に“もっと私らしく”
Rose Life Style
 
ライフコーチ・心屋カウンセラーの
ローズ(うえのやすみ)です。
 
 
昨日はオンラインのZOOMで
4人の方とセッションをしました!!
 
 
お家にいながら
遠く離れた場所の方と
顔を見ながらお話できるのって
本当に便利ですね。
 
 
私も最初はZOOMでお茶会のワークとか
できるかしら?と不安がありましたが
 
やってみると何も問題なく
リラックスしてできて
とても楽しかったです♪
 
 
海外に住みながら
世界中の人と
こういうセッションできたら
楽しそう〜
 
そんな妄想も
新月の願いごとに書いちゃいました爆  笑
 
 
 
それからメール講座もスタートして、
多くの方にご登録いただき
ありがとうございました!
とても嬉しいです^^
 
 
 
新しいことを始めるとき
最初はちょっと恥ずかしかったり
ドキドキします。
 
 
いつもと違う色の服を着た
そんな感じの気恥ずかしさと
似ていたりしますね。
 
 
でも、恥ずかしいのは最初だけ。
 
「似合うね〜」
「いいねぇ〜」
 
と、声をかけてもらえたりして
いつのまにか
自分になじんでくる。
 
 
好きなこと、新しいことを
やりたいけど、どうしようかな
 
と迷っている人は、
勇気を出して
一歩を踏み出してみませんか?
 
 
何をしたらいいかわからない
 
そんなときは
今まで着たことのない
色やデザインの服を着てみるのも
いいですね。
 
 
新しい私が見つかるかもしれませんよ
 
 
 
 

ベル6月23日開催!@銀座

↓ ↓

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶える

>>ローズライフお茶会>>

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆個人セッション継続コース
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose