ゆるっと優雅に“もっと私らしく”
Rose Life Style
 
ライフコーチ・心屋カウンセラーの
ローズ(うえのやすみ)です。
 
 
昨日は、帝国ホテルの
アフタヌーンティパーティに
参加してきましたピンク薔薇
 
 
主催はいつもランチ会を
さらっと満席にしてしまう
ビジネスコンサルタントの
image
 
これまで3万人の悩める起業家の
スタートをサポートしてきた
今井孝先生が特別ゲスト!(上の写真右)
 
 
なんと35名の起業家さんたちが大集合〜
 
まずはシャンパンで乾杯〜

 
続いて前菜。
といってもいきなり唐揚げでビックリしました爆  笑


続いてサンドイッチとデニッシュパンとスコーン!
 
 
そしてやっと三段重ねのデザートが♡
 
でも、みなさん交流に夢中〜
 
う〜〜ん、美味しくてお腹いっぱいで
大満足ラブラブ
 
そして素敵な出会いもたくさんで
名刺交換も追いつかないくらい
いろいろな方とお話しできて嬉しかったです。
 
お話してくださったみなさん
ありがとうございましたおねがい

 

 
お話していたときに皆さん口々におっしゃるのは
「こんなに大勢集まるってすごいよね〜」
と、主催の大澤さんへの尊敬の念。
 
 
その大澤さんが、
ランチ会やお茶会を開きたいけど
集客が不安という方のために
無料ウェブセミナーを開催するそうです!
 
ぜひ大澤さんから学んでみてください!
私も学びます〜
↓ ↓
 
 
 

ベル6月23日開催! 

ZOOMでも6/14・6/20にやります^^

↓ ↓

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶える

>>ローズライフお茶会>>

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆個人セッション継続コース
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
☆無料メールレッスン(準備中)
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose