ゆるっと優雅に“もっと私らしく”
Rose Life Style
 
ライフコーチ・心屋カウンセラーの
ローズ(うえのやすみ)です。
 
“私らしく”生きるって
 
毎日を「好き」でいっぱいにすること。
 
ワクワクときめくことや
テンション高く盛り上がること
だけでなく
 
まったりと平穏な日常が
続くのもありです。
 
 
今日お会いした
継続コースのクライアントさんは
スタートして3ヶ月目に入りました。
 
やりたくないことは、
ほぼ手放したので
好きなことをするだけ。
 
なんですが、
 
朝めざめて、やりたいことが
思い当たらない・・・。
これでいいのか?
 
と迷っていらっしゃいました。
 
 
こういう時って
無意識にやりたいことを
打ち消している場合があるので
 
少し目線を遠くにしてあげます。
 
 
「10年後、どんなことしてますか?
 どんな状態、どんな気持ちですか?」
 
 
 
例えば
「海の見える部屋でエッセイを書いてる。
 休日は友達と一緒にホームパーティしたり
 好きな小説を読んだりして
 まったり過ごす」
 
 
そんなイメージがわいたとしたら
 
「じゃぁ、その10年後の自分から
今の自分のメッセージを送るとしたら
何て言う?」
 
 
「思いつくままブログを書いたらいいよ。
 人目を気にせず、ただ浮かんだものを
 書くだけ^^
 それを続けたらいつのまにか
 エッセイストになってるから
 心配しないで今の自分の感性を信じて!」
 
 
そんな風に、未来の自分から
今の自分にアドバイスを
してあげるんです。
 
 
答えは自分の中にある。
 
 
やりたいことが浮かばないときって
単に、人目を気にしたり、
 
1つのことを最後まで
やり通さなければいけないとか、
 
人に迷惑かけないようにとか、
 
自分で制限をかけているだけ
のことが多いですから。
 
 
俯瞰してみたり
客観的にみたり
してみると
 
制限をはずして
スルッと行動できるように
なっていきますよ♡
 
 
 

ベル6月23日開催! 

ZOOMでも6/14・6/20にやります^^

↓ ↓

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶える

>>ローズライフお茶会>>

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆個人セッション継続コース
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
☆無料メールレッスン(準備中)
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose