ゆるっと優雅に“もっと私らしく”
Rose Life Style
 
ライフコーチ・心屋カウンセラーの
ローズ(うえのやすみ)です。
 
 
“もっと私らしく”
好きなことを楽しみたい!
という思いで
継続コースを受けてくださっている
クライアントさんたちは、
 
 
最初こそ、悩みがいっぱいで
もつれた糸が絡み合っている
感じなんですが、
 
 
1ヶ月〜1ヶ月半ほどすると
悩みがどんどんなくなって
 
ヒマ
 
になります。
(カタカナで書くとなんか変(笑)
 
 
肩の力が抜けたいい感じではあるけれど
時間を持て余したりして
「このままでいいのか?」と
 
今まで味わったことがない状態だから
とまどうんですね。
 
 
私も1年前はそうでした!!
↓  ↓  ↓
 
 
で、肩の力が抜けていい感じ
はいいのですが、
そこで終わりじゃないです。
 
というか
 
ここからがスタート!!
 
本当に好きなことをやっていくとき。
 
 
でも、今までそれは
コワいから避けていたことなので
 
ビビりますあせる
 
恥をかくかも
うまくいかないかも
バカにされるかも
 
そんな思いがでてきます。
 
見てみぬ振りをしていた
気持ちと向き合うことになる。
 
 
でも、だいじょうぶ。
 
もっと自分の可能性を信じてください。
もっと自分の素晴らしさを受け入れてください。
 
恥をかいても
うまくいかなくても
バカにされても
 
愛されているから
だいじょうぶなんです♡
 
 
今まで隠していた
自分の素晴らしさをもっと表にだして
やったことのないことに
チャレンジしていきましょう〜
 
 

ベル6月23日開催! 

ZOOMでも6/14・6/20にやります^^

↓  ↓  ↓

お金のメンタルブロックをはずして

スルリと夢を叶える

>>ローズライフお茶会>>

 

友だち追加

@uvt0232k

 

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆個人セッション継続コース
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
☆無料メールレッスン(準備中)
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose