なりたい自分
理想の未来を
ビジュアル化すると
 
脳裏にやきついて
実現しやすくなったりします^^
 
ライフコーチ/心屋カウンセラー
ローズ(うえのやすみ)です。
 
昨日は友人が開催している
講座に参加!
 
その中で、潜在意識に問いかけて
浮かんで来たことをコラージュにする
ワークをしました。
 
先月も同じワークをしたのですが
そのときのコラージュはコレ↓
 
 
ピンクのフレアスカートを
ふわりと風になびかせて
 
「リゾート」と「都会」
「アットホーム」と「一人ゆったり」
 
両方のバランスがとれてる感じ。
 
そんな暮らし、いいなぁと
ワクワク感じていました。
 
 
 
そして
1ヶ月たった昨日、作成したのがコレ↓
 
ある雑誌の表紙にあったキャッチフレーズに惹かれる^^
 
45歳から、もっと解放
ゆるっと優雅な
大人のおしゃれ。

 

ふんわり感のある服の女性。

鮮やかなブルーとピンクが映えますね。

 

下段には緑と水の写真

”マイナスイオン”で浄化されていく感じ。

 

そして、土台がしっかりして

地に足がつく、根がはっていく

そんなイメージもしますね。

 

 

左上のゲートは

 

「新しい扉が開く」

 

夕暮れの写真ですが私には朝焼けに見えて

 

「新しい夜明け」

 

そんなイメージがわきました。

 

 

いま、初心に帰って

新しい気持ちで

"もっと私らしく”

表現していきたいと

わくわくしてます^^

 

 

ゆるっと優雅に

心を解放するサポートを

していきます〜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル6月に銀座でランチ会開催♪
LINE@で先行案内をします^^

友だち追加

@uvt0232k

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ピンク薔薇お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶えるローズライフピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないときも、ぜんぶ含めてバラ色

・嬉しいことも、悲しいことも、いろんな感情を味わい尽くして、そんな自分もOKとまるごと受けとめる 

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
☆個人セッション継続コース
・ふんわり私らしく♡マインドコース
・私らしさを輝かす♡起業スタートコース
☆ローズライフお茶会
☆無料メールレッスン(準備中)
imageimage
ライフコーチ/心屋カウンセラー

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose