「好きなこと」がわからないのは

怖いことを避けているから

 

 

ライフコーチの

ローズ(うえのやすみ)です。

 

 

安心してできる範囲のことの中で

探そうとすると

そこそこ楽しいけど

なんだか物足りなかったり

それほどときめかない。

 

だから

好きなものがわからないと思ってしまう

 

 

 

そんなときは

 

やってみたいけど

怖いなぁ

恥ずかしいなぁ

嫌われそうだなぁ

バカにされそうだなぁ

 

と思うものを探してみてください。

 

好きなことだから

 

反対されたくないし

失敗したくない

 

かっこよくキメたいし

高いレベルじゃないとゆるせない

 

という気持ちが強くなる。

 

たいして興味のないものなら

失敗するとか、あまり考えないでしょ?

 

 

やってみたいけど

ちょっと怖いなぁと思うものは

なんですか?

 

それをちょっと勇気だして

やってみませんか?

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル満員御礼☆ローズライフお茶会☆
お金に愛されて”もっと私らしく”を叶える!
お金のメンタルブロックをはずして
スルリと夢を叶えるメソッドをお伝えします
3月10日(土)限定2名満席
3月17日(土)限定2名満席

※3月は満席のため、次回お茶会の優先案内をLINE@でお送りします

友だち追加

@uvt0232k

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お金に愛されながら”もっと私らしく”を叶える
 
imageimage

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose