先日、ブログタイトルに

赤薔薇バラ色ライフ

という言葉を入れたら

 

Facebookで

「いいですね〜♡」

「素敵〜」

とコメントいただいて

嬉しかったですラブラブ

 

▶︎肩の力を抜いて、ふんわり私らしくバラ色ライフ

 

 

ライフコーチの

ローズ(うえのやすみ)です。

 

 

「人生バラ色」「バラ色の人生」って

 

いいことばかり、Happy続き

イヤなことなんて一つもない

 

そんなイメージを持たれるかもしれませんが

 

 

うまくいっているときも

思うようになってないときも

ぜんぶ含めてバラ色。

 

 

 

好きなことして楽しんだり

子どものように無邪気に喜んだり

気心知れた仲間とワイワイ騒いだり

家族のあったかい愛にほっこりしたり

 

ダメな自分にガッカリしたり

嫌われるかもと怖くなったり

大切にされてないと感じて悲しくなったり

思い通りにならなくてイラっとしたり・・・

 

いろんな感情を味わいつくして

そんな自分もOKと

丸ごと受け止める

 

彩り豊かな人生を

バラ色ライフ=ローズライフ

私はイメージしています。

 

 

現在はライフコーチとして

個人セッションを通して

自分らしく生きたい女性を

サポートしていますが

 

これからは仲間と一緒に学べて成長できる場を

つくりたいなと考えています。

 

お金に愛されながら

”もっと私らしく”を叶える

ローズライフ塾

 

いまカリキュラムを準備中です。

 

そして気づきました!

去年の5月にブログに書いたことが

叶ってきている〜〜〜

▶︎自分のブランドで活動する!ローズ塾やろうっと

 

↓去年5月に書いたこと

ーーーーーーーーーー

第2弾は起業編(あくまで予定)

その後も、美容編、心の解放編

恋愛編とかやって行きたい。

 

その道の専門家とコラボしながら

やりたいなぁと思っているので

美容と恋愛の専門家さま、

ぜひお声かけてください〜。

ーーーーーーーーーーー

 

心の解放・起業・美容を

専門家とコラボしながらやる予定〜

 

めちゃワクワクする〜ラブラブラブラブ

 

 

ベルお茶会の優先案内や

心を解放する魔法のフレーズなどを

LINE@でお送りします

友だち追加

@uvt0232k

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル満員御礼☆ローズライフお茶会
お金に愛されて”もっと私らしく”を叶える!
お金のメンタルブロックをはずして
スルリと夢を叶えるメソッドをお伝えします
3月10日(土)限定2名満席
3月17日(土)限定2名満席
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
imageimage

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose