好きなこと

わくわくすることを

やりましょう

 

といわれても

なかなか思い浮かばない

こともあります。

 

 

そういうときは

 

やりたくないのに

仕方なくやっていること

 

やらなきゃ〜と

追い立てられながら

やっていること

やめてみる。

 

 

ライフチェンジコーチ

心屋リセットカウンセラーの

ローズ(うえのやすみ)です

プロフィールはこちら>>

 

 

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

でもあんまりやりたくない

 

気持ちが乗らないから

思うように進まなくて

罪悪感・・・

 

それで頭の中がいっぱいになって

やりたいことまで頭が回らない。

 

それが当たり前になっているから

気づかないんですね。

 

 

気づくポイントは

 

悪いなぁ

仕方ないな

やらなきゃ

 

という言葉が浮かんだとき。

 

 

本当は自分でやりたくないけど

人にたよるのは悪いなぁと思うから

誰もやらないと困るだろうから

みんなやっていることだから

仕方ない、やらなきゃ。

 

と、

 

「本当はやりたくないけど」

 

という気持ちがあるんですね。

 

 

迷惑かけそう

怒られそう

と思うかもしれませんが

 

それって取り越し苦労だったりします。

 

ダメもとでもいいから

とりあえず聞いてみたり

やらないでほっておいてみる。

 

すると、なーんだ

自分でやらなくてもよかったんだ

とわかって

手放して行くことができますよ。

 

 

残席1名です

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

ベルお金に好かれるお茶会(タイプ診断付き)@東京新宿

2/9(金)残席1名

2/10(土)満席(キャンセル待ち)

詳細はこちら>>

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ライフチェンジコーチング 体験セッション

心のつかえをとりのぞき、可能性を広げ、一歩を踏み出す勇気・自信・行動力を引き出し、「なりたい自分」「理想の人生」へと導くサポートをします。(体験セッション60分 5000円、対面またはオンライン)

お申込はこちらをクリック
image

ローズのプロフィール>>

☆ファイナンシャルプランナー10年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング4年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒

image

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose