六本木ラーメン | 夢を叶えた! HIROKO のブログ

夢を叶えた! HIROKO のブログ

今日、夢を叶えました! 今から、また ひとつ 夢を叶えます! 
語れる様な人生ではないけれど、リアルな日々を語ります!





2年ぐらい前から

食べてみたかった ラーメンドキドキ を

食べました!

        (σ≧▽≦)σ


本当は、今日は、味噌がよかったけど

勉強の為に、塩を食べてみました。


美味しかったー。  (〃^ー^〃)


本日、ちっちゃいけど


    夢をひとつ叶えました。



本当は、本題の夢にも近づきました。


もの凄く素敵な出逢いがありました。


最高な1日です。


                 HIROKO 虹
     
  


Android携帯からの投稿