夢をたくして | 夢を叶えた! HIROKO のブログ

夢を叶えた! HIROKO のブログ

今日、夢を叶えました! 今から、また ひとつ 夢を叶えます! 
語れる様な人生ではないけれど、リアルな日々を語ります!



ただ今 わたしは、3つのアルバイトを掛け持ちして、生きています。


色々な、事情は、またいつか書く日が来るかもしれませんが・・・・・


その中で、知り合った方が、

日本一周の旅  &  ラスベガスの旅

の帰りを待ち逢う約束をしていました。



本日、やっと逢う事が、出来ました。


年下なのに とても 紳士な方です。


その方の尊敬している方も紹介していただけました。



夢を叶えるって、

凄い パワーがいるんだなー。



目の前の一歩なのに 届かないわたし。



必ず叶える。



叶えるまで、あきらめない。


と誓ったものの 辛くなる程 届かない。



力の足りない自分を認めて

足りない部分を  


こんなわたしと時間をともに生きてくれて、手をさしのべてくれる方を信じて


進んでみようと思います。



来年の夏。


来年の birthday の誓いにむけて。



神さま。

素敵な出逢いに

素敵な日々をありがとうございます。



PS

不思議な内容になっちゃいましたね。

 
               (・・;)  HIROKO 虹





Android携帯からの投稿