[松井珠理奈]今後のメディア出演予定【6/3更新】 | Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

ダイヤの原石は、
10年の時を経て、
誰よりも輝くオレンジ色のダイヤモンドに。

明日の大島チームK公演は、なっつみぃの卒業公演。とくに何もなさそうなので、珠理奈は出演できそうですね。




じゅり坊に優しくしてくれたなっつみぃを見送るのは寂しいですが、いい卒業公演になることを祈っています。






さて、明日からの「ごきげんよう」を含むメディア出演予定。いちおう、総選挙の特番的なものもくっつけてみました。




【テレビ】


■6月4日(火)13:00~13:30 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」【松井珠】

■6月5日(水)13:00~13:30 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」【松井珠】

■6月6日(木)13:00~13:30 フジテレビ「ライオンのごきげんよう」【松井珠】




■6月6日(木)19:57~20:54 フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」【松井珠・松井玲】




■6月7日(金)20:00~20:54 テレビ朝日「MUSIC STATION」【AKB48】




□6月7日(金)25:05~27:05 フジテレビ「AKB48明日の総選挙を完全予想!徹底討論SP<ゴールデンブレイク>」


□6月7日(金)27:50~28:00 フジテレビ「AKB48選抜総選挙独断予想」


□6月8日(土)18:30~23:10 フジテレビ「AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP」




【雑誌】


■6月4日(火)「SPA!」【松井珠】

■6月7日(金)「duet」【松井珠】


■6月7日(金)「FRIDAY」【木崎・松井珠】





総選挙関連で言うと、ほかにも「AKBINGO!」とか「子兎道場」とか、総選挙直前SPが続きます。いろんな予想が出てくるんでしょうね。




いいんだけどさ。別にいいんだけど。笑。


去年の速報4位との扱いの違いが、もう笑えるレベルですねえ。




そりゃあたしかに、去年の4位様のHKTメンバーが1位とってるからかすむのもわかるけど、姉妹グループの16歳のエースが4位に入ってるんだからさあ。もうちょっと、なんかないのかね。速報とはいえ4位よ。別に大注目しろとは言わないけど、ここまでスルーされるのもどうかと思わないでもないですがw  ずいぶん露骨ですね。






でも、しょせん速報。それはその通り。


見てろよ、最終結果を。慌てるなよ、フジテレビ。笑。