明日から「ごきげんよう」3日間! | Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

Orange Diamond -松井珠理奈ファンブログ-

ダイヤの原石は、
10年の時を経て、
誰よりも輝くオレンジ色のダイヤモンドに。

明日6月4日から6日までの3日間、お昼13:00~13:30のフジテレビ「ライオンのごきげんよう」に珠理奈さんご出演です。


皆さん、録画の準備はOKですか?朝、予約して出かけないと後悔しますよ~。めちゃくちゃ可愛い子、見逃すことになりますよ~。


まさか「ごきげんよう」を録画する日が来るとは…って、去年も言ったな、たしか。



今回は総選挙絡みで、フジテレビのバラエティに1週間、AKB(+姉妹グループ)メンバーが大量に露出し続けるという企画の一環のようです。指原・川栄+珠理奈の3人で3日間出演。なんか、いろいろ勘繰りたくなるメンバーではありますが(笑)、今回の露出にまったくNMBがかんできてない様子なのを見るとAKS案件ってことだと思うので、気にするだけ無駄だと思いますw



3日間の内容はこちら。


6/4(火)

AKB48総選挙出馬メンバー・指原・松井(珠)・川栄が登場!特技披露で激突!!▽河村隆一が語る女心の複雑さ▽年下夫を手に入れた松本明子の(秘)テクニックとは!?



6/5(水)
指原莉乃がHKTでの扱いに物申す▽汗っかき松井珠理奈にまさかのトラブル!▽陣内智則が韓国のネタ番組に出演!その悲惨な結末とは?▽河村隆一に意外な評価!



6/6(木)
結婚2年!!南野陽子は夫の前でプーしちゃう&アレに超ヤキモチ▽指原莉乃・松井珠理奈・川栄李奈は英語できないのに外国人の中へ▽陣内智則のオモロイおっさん伝説


なんだろう。。。微妙に不安。。。笑。

いや、うちの子、優秀だからたぶん大丈夫。と、言い聞かせて楽しみに待ちましょ~。