ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 まさに明後日!


土曜日は主人不在なので

7時に家を出て子供達を実家に預けで

子どもたちはその日お泊まり

終日会議、懇親会…

終電で帰れるかな?


帰宅後からのひとり時間は

マンガを読みながら半身浴


その後は撮り溜めしまくりの

ドラマを観たい!


職場パートナーさんと

民放でいいの?攻めたね!!

と大盛り上がりしてる

『さっちゃん、僕は。』


小5息子には見せたくないから

不在時または朝寝てる間に

こっそり見てます。笑

パートナーさんも

お子さん方が不在中に見てるって。笑


ーーーーーーーーーーーーーー


先日上司から

とある仕事の責任者的な役割に

指名していただき

プレッシャーで胃腸の調子が悪い…


懐メロ聞いて現実逃避無気力


息子の習い事が増えるかもの件。


日曜日参加した練習で

基礎トレーニングについていけず

自分より年下経験者にやられ

試合ではボール触った?レベル

↑主人から聞いた話

自分の未熟な現実を知り

落ち込んで帰ってきた息子。


辞めるかな?と思いながら

今後どうするか聞くと

やらないと上手くならないんだよね?

練習、続けたい。

まさかの前向き発言!!



今回参加した練習は

未経験も何人かいたそうですが

経験者がメインで

指導等も経験者に対してのレベル。


主人と相談をして

別スクールで初心者を対象にした

練習を申込み

もちろん有料


市の体育館で

練習ができる日程を調べたので

来週行ってみようか、とか


8月から予定がまた1つ増えることに。



息子がやる気になってる

それに対して

わたしができること

サポートは全力でする!


その分スタバ時間に

いろいろ調べたり

資料、議事録作成

会議の日程調整等をやることで

ゆっくり過ごせなくても昇天

今もブログ書きながら

打ち合わせの日程調整をしてる



そう考えると

ひとり時間に半身浴や

ドラマを見てる暇はないのか?



本買ってみようかな。