主人と子どもたち不在の
週末を1人で有意義に過ごして

次の日は朝からスタバ♡

朝活を楽しんだ後

両親、子どもたちと合流


西松屋のクリアランスセールでは

来年用に

子どもたちの服を

たくさん買ってもらいましたニコニコ

このマイメロディは

娘の希望で今着る用(size110)

今年の冬服はもういらないけど

600円くらいだった購入◎

支払い自分じゃないけどw


ーーーーーーーーーーーーーー


有意義な週末を

過ごせたと思ったら

月、火曜日体調不良により

急遽欠勤2名…


そんな時に

全店でトラブル発生

開店前から対応に追われて

アルバイト入社初日で教育しつつ

障害者雇用の面接に

立ち会う事になり


娘の習い事には間に合わず無気力


母が習い事の送迎

終わった後

そのまま実家で預かってくれて

『とんかつ揚げたから持って帰りな!』

と夜ご飯の差し入れまで…


感謝しかない昇天


ちなみに

習い事に間に合わなかった

お詫びとして

ガチャガチャでお許しを

いただきました。

すみっコぐらしのガチャガチャ

500円。


毎回習い事の姿を

ずっと見ていてほしい娘にとって

ママ不在は悲しかったようです。


ママ、遊んでいるわけでは

ないのだけれどね


まだ難しいよね昇天