昨日は仕事の都合で
単身赴任中の主人帰宅せず
子どもたちは
実家にお泊まり
→わたし1人で過ごせる!

という貴重な日に向けて
何をしよう?どう過ごそう?
と楽しみにしていました♡


仕事の後
オイルマッサージに行き
夜は熱いお風呂で半身浴して
入浴剤はこれ↑

悪くないけどやっぱり
わたしはBARTHの方が
汗かく気がする…

その後ドラマ観ながら
ゆるーく運動。

自由!こういう時間大事!

雪が溶けて自転車解禁したら
献血も再開したいし
自転車じゃないと行けない距離
今年もこの時間を有意義に
過ごしたいです⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーー

最近体重が増えてやばい状態無気力

職場近くに
チョコザップがあるので
休憩時間中に通おうかな?と
入会を検討中…

まずは部屋にある
クロストレーナーを
毎日続けることから
始めるべきだよね真顔

浮腫んでる気がするから
運動しつつ
オイルマッサージの方が効果的?


お酢は身体に良いと聞いて

美酢買ってみた!


普通に美味しすぎて

飲みすぎないように注意凝視