Skinvill ホットスクラブクレンジングジェルのこんにゃくスクラブで、くすみのない肌へ♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 優しくしっかりメイクが落とせるSkinvillのホットクレンジングジェルを愛用していましたが、今回、くすみが気になる肌に嬉しい、こんにゃくスクラブが入った
ホットスクラブクレンジングジェルを、使わせていただきましたニコニコ

Skinvill
ホットスクラブクレンジングジェル



  温感+こんにゃくスクラブ入りジェルが気になるくすみを落とし、“黄金肌” へと導いてくれる、ホットスクラブクレンジングジェル付けまつげ唇100%植物由来のこんにゃくスクラブを使用しているため、やさしくメイクオフ&毛穴汚れケアができますキラキラキラキラキラキラ


さらに、植物由来の5つの黄金美容オイル、
○カメリアオイル
○マルーラオイル
○イブニングプリムローズオイル
○アルガンオイル
○ホワイトルーピンオイル
を黄金バランスで配合し、乾燥に負けないしっとりしたつるつる肌へ導きます鏡


手に取ると、黄みがかった透明感のあるトローリとしたジェルパー
ゆずジャスミンの香りという、爽やかさのあるお花の香りがしますオレンジ黄色い花オレンジ黄色い花オレンジ黄色い花オレンジ黄色い花オレンジ黄色い花オレンジ黄色い花オレンジ黄色い花オレンジ黄色い花


メイクをしている顔に伸ばすと、


スルスルとジェルが馴染んで、メイクが浮いてきますブラシ化粧品アイシャドウ口紅マニキュア付けまつげ唇
なめらかな質感のジェルなので、こすらずにマッサージをして落とせるのですが、このホットスクラブクレンジングジェルは、こんにゃくの小さな小さな粒がコロコロとお肌の上を撫でるのを感じますOK 「私のくすみも、メイクと一緒に落ちてくれ〜!」と願いつつ、ゆずジャスミンの香りに包まれて、うっとりクレンジング照れ


水で流すと、ジェルはスーッと流しやすいです。
クレンジング後は、メイクはしっかりと落ちているのに、お肌の潤いは守られていてしっとりツルツル、くすみのないお肌になれています音符音符音符

30代になってから、私はお肌のゴワつきと くすみが肌悩みで、毎日の洗顔とは別に 週に2回ほどピーリングをしていたのですが、ホットスクラブクレンジングジェルを使えば、毎日のクレンジングをする時に くすみも取ってくれるので、手間が1つ省けるようになりましたルンルンルンルンルンルン
お化粧ノリも良く、お肌の調子が良いですちゅーキラキラキラキラキラキラツヤツヤ