アトピコ日和 に、愛用者の声として掲載されました♪ぜひ見てみてください♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 私も、私の子供たちも、小さい頃からずっとスキンケアに愛用しているアトピコ シリーズ

今回、愛用者の声として、アトピコの HP アトピコfan! のコーナーアトピコ日和に、掲載していただきました天使天使天使


右差しこちらです  アトピコ日和


 天然の植物油 ツバキ油生まれのアトピコは、生まれた日からスキンケアができますヒヨコ

私も、私の母がアトピコを選んでくれて ずっと使っていたので、自然と我が子が生まれてからも赤ちゃんの頃から使ってきました。  


皮脂の少ない赤ちゃんや子供のお肌が潤って、ツルツルふっくら肌になりますよルンルンルンルンルンルン



 また、アトピコシリーズを作っている大島椿の椿油をヘアケアに使っている方も多いと思うのですが、私も椿油を学生の頃から愛用しています鏡


 @コスメで1位になっているのを見て使い始めたのですが、毛先に付けていると綺麗に保てて、枝毛・切れ毛に悩まされなくなりました クシ付けまつげ唇ドライヤー


もう20年近くリピートし続けているので(歳がバレる!?)、箱に付いているサービス券を集めてもらえるサービスでも何本ももらっています。こういう券を集めるのも「次は何をもらおうかなぁ」と楽しみなんですよねニコニコ  今見たら、もう十分ポイント貯まっていました。椿油は、ヘアパックやスキンケアにも使えるので、意外とすぐに貯まりますおとめ座おとめ座おとめ座





 ○アトピコ愛用者の育児やスキンケアのお話が、沢山載っています音符音符音符アトピコ日和掲載への応募もできますよ右差し  アトピコ日和




大島椿株式会社様、
今回は子供たちと記念になるアトピコ日和 に掲載していただいて、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ