Re:flu リフル シャンプー&トリートメント♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ


クリアな洗い上がりと頭皮ケアに着目し、19種類のアミノ酸成分を配合した、
Re:flu (リフル)
シャンプー&トリートメントを、モニターさせていただきましたニコニコ

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント
{2B2A29AD-4EA3-489D-9973-6D88C0D0E7E2}

上質な成分にこだわり、地肌のケアからダメージケアまで、髪や地肌に潤いと艶を与えるシャンプー&トリートメントキラキラキラキラキラキラ

私が使っているのは、2種類あるうちの、サラつやクリアな洗い上がり、リリーオブザヴァレーのシリーズ宝石白宝石白

ポンプ容器自体が、シンプルオシャレで、お風呂がオシャレになりますウインク


{202B31D5-2F20-4FB2-8522-C0D70C747A61}

シャンプーを手にとってみると、透明で、爽やかなスズランの香りがします。

髪と地肌を、柔らかい泡で、サッパリと洗うことができますおとめ座

{109D619A-559B-4803-9327-3CA9602CDBD6}

トリートメントは、白くて、こちらも優しくスズランが爽やかに香りますニコニコ

コッテリとしていないので、サラッと髪全体に伸ばしやすいです。

{C4029FFD-CE6D-4ED7-831D-3C4ED112D908}

洗い上がりは、こちら上矢印
髪と頭皮がスッキリとして、とても気持ち良いキラキラキラキラキラキラ

トリートメントが重すぎないので、乾かしやすく、サラサラになりますウインク

{85D3E8D5-FF8F-4106-AE9B-C74961FCCB6C}

乾かした後が、こちら上矢印
サラサラなのに、髪全体がプルンとまとまりやすいんですおとめ座
私の髪に、とっても合っていましたお願い
健康的にロングヘアを保てそうですキラキラキラキラキラキラ






ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!