オールインワンのネイチャーコンクで、美白も保湿も♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

相変わらず、0歳と4歳児と、バタバタとお風呂に入る日々を送っています笑い泣きアセアセ
先日は、ふと鏡を見ると、産後の抜け毛もあって、落ち武者みたいな自分が映っていて、衝撃をうけました雷雷雷

自分のことにお構いなしの、こんなんじゃいけない!鏡を見るたびに 落ち武者が映るんじゃ、気分も落ち込んでしまう・・・と、美容活動を始めようと決意したのですが、残念ながら相変わらず自分のお手入れをする時間がありませんタラー

そんな時に出会った、美白もできるオンルインワンゲルが、
ネイチャーコンク
薬用モイスチャーゲルですおねがい


 ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル
{E300D12F-797D-42DD-93B0-C302D3FAC435}

1個で
○肌柔軟
○保湿
○肌荒れ防止
○ひきしめ
○美白 の
5つの効果をし、かたくなった肌をやわらかくして、有効成分を肌の奥まで浸透させます鏡

美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、植物由来の保湿成分ユキノシタエキス、アーチチョークエキス、ホワイトストロベリーエキス、グレープフルーツエキス、その他3種の保湿成分を、配合。

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性と、安心して使えますおとめ座

{88ABE4C7-BF7B-4EAF-87D3-6BFBC7091611}

手に取ると、白濁して濃厚さのあるゲル状。

{7FED14C7-B997-4916-B035-AD7CFF08F22E}

顔に乗せて、ササーッと全体に伸ばすだけで、お手入れ完了ですルンルンルンルンルンルン

{89F1F59D-24E1-4A13-A39A-A66768CB2678}

育児に追われる私でも、ネイチャーコンクでしっかりとお手入れできています爆笑

これから夏場、子供たちと太陽を浴びる機会が多いので、美白までできてしまうオールインワンゲルは、ありがたいですキラキラキラキラキラキラ

使い心地もとっても良くて、今ネットで売っている物を見ると、お値段が1000円以下の9百円台だったので、とってもビックリです!
手頃で、試してみる価値ありですよ宝石白
きっと使い続けたくなると思いますベルベルベル




ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!