酵素女神555 で、内側からの美を目指します♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

4歳と0歳の育児に追われる毎日台風台風
最近、ちょっと美容活動をサボっていて、気づけば鏡の中に肌色の悪い、ボサボサ頭の疲れた女がいましたガーン

これじゃイカンと、内側からと外側からの両方から、美容活動をし始めました。
ほんの数日で、顔色なども良くなってきたんですよキラキラキラキラキラキラ現代って、体に良い優秀なものがあって、有難いものですおねがい

そんな私が、内からのケアに始めたのが、こちら下矢印

酵素女神555
{E1AE4365-DD6A-4EFD-96D8-19C87DE8A1BF}

酵素女神555 ですキラキラキラキラキラキラ

{3518110D-13CE-4F97-A723-CC2CF2F6E7A4}

箱の裏に成分が書いてあるんですが、555種類の素材が書かれていて、これらを丹念に発酵 させた上質な100%天然酵素原液エキスで、酵素女神555は出来ているんです赤ワイン
これだけの成分を、自分で作って毎日飲むことは無理ですよねアセアセアセアセ
手軽に、これだけの栄養を摂れるって、スゴイと思いますキラキラ

この酵素女神555は、ダイエット時の食事の置き換えにできるのですが、
短期で効果を出したい人は1日の食事を5~6回 酵素女神を飲むことに置き換えたり、マイペースにやりたい人は1日一食か二食を置き換える、というように、自分のペースに合わせて使えるんですよウインク

私は、と~ってもマイペースにやっていて、間食にお菓子を食べたくなったら、酵素女神555を飲んでいます。

{27C64BDB-1EF4-450E-8AFD-2EA83AD6C09A}

出してみると、濃い茶色のトロリとした液体。

水や炭酸水・牛乳・豆乳で割ったり、ヨーグルトやアイスクリームにかけても美味しくいただけます赤ワイン

{4696B39F-D495-4C1F-B204-03B563920EE0}

水で割ってみた様子ですおねがい

飲んでみると、プルーンの味や香りを強く感じて、甘くて美味しいラブラブラブラブ
まさにお菓子の代わりにしやすい、甘くて美味しい 酵素ドリンクです。

{E56C2471-B2AF-424B-A419-B6712584E1BD}

子育てに追われて体力勝負の私は、食事の置き換えまではしていなくて、間食代わりに飲んでいただけなのに、ポッコリしていたお腹が、スッキリしました。
そして、酵素の成分が良い上に、油っこいスナックやチョコを食べなくなったからか、お肌の調子も すこぶる良くなってきました爆笑

美容活動を積極的にするようになって、まだ短い期間ですが、目に見えて成果があると嬉しくて、モチベーションが上がりますグー
酵素女神555は、手軽にできる美活なので、しっかり続けていきますおねがい





株式会社everyoneのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!