あまおう の 酵素ぱっく すっぴん姫♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

いちごが大好きな我が家ですが、この度、あまおういちご酵素ぱっく すっぴん姫 を、モニターさせていただきましたルンルンルンルン
{3837FDF1-59C8-4B3A-9DDC-F5A243840AF2}

見るからに美味しそうな このぱっくお願い
優しく角質ケアができる、洗い流す酵素パックなんですいちご

{E5FB80B5-9518-4261-98F1-C2C71526E63D}

酵素には、古い角質を無理に剥がすのではなく、分解する働きがあるんですって目

この すっぴん姫には、潤い成分たっぷりのパパイン酵素と、福岡県産 高級いちご あまおう をはじめとした。20種類ものフルーツ成分が配合されていますキラキラキラキラ

{4DD61604-AA3F-47D7-B860-685354AD7190}

さっそく、手に取ってみると、しっとりフワリとした濃厚なクリームのよう。

○パラベン
○香料
○鉱物油
○硫酸系界面活性剤
○紫外線吸収剤
などが無添加なので、毎日 安心して使えますウインク

たっぷりと手に取って、

{F8A17800-B869-416F-9A3D-19CBDB5B8DDB}

顔中にオン!
厚めに塗って3分程度おきます。
私は、綺麗になりたくて、目のキワ・小鼻・口元ギリギリまで、たっぷりと塗ります 笑←すごい執念アセアセ

時間を置いたら、ぬるま湯で 優しく洗い流すだけチョキとってもカンタンで、入浴中にも出来ちゃいます。

{4BCF1288-ED07-48D8-9327-291C9EB7D1AF}

洗い流したお肌は、ツルツルとなめらかになっていて、すっぴん姫を使いだしてから、化粧ノリも良い、良いルンルン
しっとりツヤツヤの お肌になれますニコニコ


30歳を過ぎてから、顔のクスミやザラつきがきになるようになりましたが、優しい成分でスッキリ古い角質を分解してくれるすっぴん姫を使うようになって、悩みが解決しましたいちごいちごいちご




自然派clubサスティのモニターに参加しています♪


「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ