フランキンセンスの魅力✨ | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


あけましておめでとうございます門松

いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます花火

アロマ子育て歴10年!
家族を繋ぐアロマを伝える
Dr.Momのゆうこです。


昨日は元旦で門松子供達が1年で
1番ワクワクかもしれないお年玉お年玉
を渡した1日でしたよー、

子供ウハウハ、財布が温かい爆笑
母ちゃんハラハラ、財布が軽い笑い泣き





さてさて、いきなりですが!(笑)

少しの間、フランキンセンス
の魅力についてお話しして行きたいと
思っています!


なぜかと言うと、、、
その必要性を感じたから!!

最近のニュースや世界の動向を見ていて
この話をしないといけない!!
って思ったので!


まずは、その歴史から、
ドテラ製品で配合されてる製品とか、
日々の応用まで、、、

簡単に動画にしてみたので、
お時間あればご覧くださいねキラキラ


はこちらをクリックグッ


ほんとに特別なオイルなんですキラキラ

なぜ特別なのか?!

いっぱい理由があるので、回を分けて
お話しして行きますねルンルン


そしてそんなフランキンセンスが、、



今月も200pv注文でプレゼントされる
ではないですか!!


これは素晴らしい機会ですねラブラブ
ほんとに受け取ってもらいたいです。

その理由もまた機会を改めて話しますが
直感で、ゲットした方が良いなと
感じてもらえたら、今月もお手元に
ストックくださいねハート



全然関係ないですけど、やっぱり
お正月は鏡餅おせち太りますね(笑)

お節、餅、おやつ、、、

みんなと食べると楽しくてついつい
食が進みます笑い泣き

どうぞ体重UPはほどほどながらも
楽しいお正月をお過ごし下さい!絵馬


今年もどうぞよろしくお願い致します、
みなさまにとって、素晴らしい2020年
となられますように門松




門松 絵馬 門松 絵馬 門松


今年は好きな事を仕事にしよう!
アロマ起業、ママ起業、サロン起業
サポート致しますグッ

神戸・大阪・京都、名古屋・三河、

横浜・東京・埼玉・千葉、山口、新潟

講座開催中です!


アロマで子育て、アロマでセルフケア

アロマで介護術を学んでみたいかたは

メッセージくださいませねラブレター