虫歯予防には栄養素?! | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。



あっ!!という間に時が過ぎ

ブログアップできずにいました!びっくり


ドテラのオイルで家族を繋ぐDr.Mom

ユウコでございます爆笑




虫歯の話の途中でした歯乙女のトキメキ


虫歯といえば、、、

本当にわたしは虫歯姫バレエ



34ヶ月1度の検診でも必ず

ひっかかる、それは大人になっても

続いてましたが、、、歯アセアセ



三男を妊娠した頃から虫歯に

かからなくなった!!OK



妊娠したら、カルシウムも赤ちゃんに

持ってかれるので、母体の歯は弱くなって

というのが定例ですが、、、



わたくし、だからこそ、ドテラのミネラル

せっせと毎日欠かさず飲みましたよ!


それが一番の違いでしたねグッ







わたくし、不思議な身体で、

カルシウムサプリ、

プロテインシェイク系に

アレルギー?あるみたいでアセアセ



飲みだすと大量のからだの湿疹やら

主婦性湿疹が出だすんですもやもや




それが、、、70種のミネラルが

バランス良く入ったドテラの飲み物を

使い続けたら、あら、不思議!


カイカイ痒いも出ないし、

嬉しい副作用で虫歯にもならなかった!


これが最高の虫歯予防だったと

思いますねラブ






見てください、この内容量!!


お家のミネラルウォーターと比べると

ビックリさせると思います!!




ミネラル以外はまったくやってなくて

むしろ悪阻がひどくて、食事の質は

かなり良くなかったです〜チュー



ここは、やはり70種がバランス良い!


という点が本当に役立ってくれたと

思いますOK




ミネラルは1種が吸収され、身体で働く

ためにも、少なくとも他種の35種の

ミネラルがみんなでチームになって

働くと言われています。




カルシウムはそもそも食物からの

吸収率が悪いミネラルとして有名で、


マグネシウムやビタミン

も同時に摂ることで吸収が上がります上矢印上矢印




逆にいうと、カルシウムだけ飲んでも

吸収率は悪くなり、偏った数種だけの

過剰摂取は体調不良すらも引き起こします。




また、リンというミネラルを過剰に摂ると

カルシウムの吸収阻害を行います。下矢印下矢印



リンは食品添加物として、既製食品

保存性の高い食品、スナック菓子には

たくさん含まれるので、知らず知らず

必要なカルシウムが摂りにくい

という現状があります。ショートケーキハンバーガー



カルシウムを摂ることだけでなく

阻害する物を摂らないことも

とっても大切ですねラブラブ





チームワークで働くミネラルラブラブラブラブ




植物からのドテラのミネラル飲料は

太古恐竜時代の地層に埋もれていた

その時代の植物が自分の命のために

必要な物を、必要な形で蓄えていた

ものになります。キラキラ



だから、ここは自然のちからで

わたしたちの人智が及ばないバランス

働きが作られていますルンルン





古代燃料の石油と同じように


古代栄養素の植物性ミネラル


なんだな〜ハート


時間のロマンを感じる〜





だから、人智を超えた奇跡


心の奇跡、身体の奇跡も


次々に起こっていますね。


また時々ミネラルの話もしていきますね〜






歯  乙女のトキメキ  歯  乙女のトキメキ  歯



お子さんの歯の健康をもっと安心に!

ご自身の歯の寿命をもっと簡単に!


自分でできることがありますよ!


神戸・大阪・京都、名古屋・三河、

横浜・東京・埼玉・千葉、山口・福岡で

講座開催中です


アロマで子育て、アロマでセルフケア

アロマで介護術を学んでみたいかたは


メッセージくださいませね!