気分を上げて行きましょう! | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


おはようございます。晴れ


昨日は大切な人とのお別れがあり、気持ちは悲しさでいっぱいでした。


でも、今日は月曜日。 新しい1週間の始まり。



ちょっとお天気怪しい神戸ですが、春も近づいている!チューリップ赤




そんなときは、気持ちを上げてくれる、ドテラのハッピーブレンドオイル『エレベーション』 つけて頑張ります。


エレベーションには、ラベンダー、サンダルウッド、イランイラン、メリッサがブレンドされて


心をワクワクさせてくれるブレンド。アップ




気分消沈、落ち込み、鬱(うつ)、元気を出したいとき・・・ などに良いそうですよ。




私の周りの方で、鬱で困っていた方が、「この香りを香っている間は、外出が出来る・・・ 」と言っていました。


柑橘を思わせる中にも、エキゾチックな香りも入り、香ると、不思議と元気が出ます。ニコニコ


まさに、エレベーターに乗っているかのように、気分あげあげ!(笑)





今日という日は、当たり前にやって来たのではなく、特別な意味と使命と共に与えらえたこと、


今日という日を大切に、笑顔で一日過ごしましょう。




みなさん、1週間頑張ってくださいね。ひらめき電球






SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ




doTERRA ドテラのメディカルアロマ (神戸・大阪・関西を中心にクラス開いてます) 


アロマ健康・子育てカウンセリング/ドテラ・アロマテラピー/アロマヨガ など行っています。

          

          ↓  ↓  ↓   詳しくはこちらをクリックください



神戸元町 アロマヒーリングサロン Dr.Me (ドクター・ミー)