我が家の天才画家 | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


アロマとは離れますが・・・べーっだ!



書く絵から、子供の成長を見ることが、しばしばあります。目


それが今日の出来事です。ニコニコ




キッチンでご飯を作っていたら、5歳の次男が


冷蔵庫に張ってあるホワイトボードに、名作を書いた!絵筆




   アロマな生活をご提案☆ 神戸元町Dr.Meサロン

 


つの、髪の毛、出べそ、鬼のパンツ、こん棒、ちょっと怖い顔・・・



じょうず~~~!!キラキラ  (→ 親バカ)




先日幼稚園の豆まき行事で、「オニさん」が子供たちのもとへ来たらしい。


号泣児、続出だったらしいですよ。(笑)あせる



ちなみに、うちの息子も、家では偉そうなくせに、

本気でオニさんにビビッてたらしいです。ガーン




子供たちは、礼儀正しくも、「オニさん」、さん付けらしいですよ。


いつまでも「オニさん」な、可愛い頃であって欲しいです。