アロマンティックな出会い | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


今日は、素敵な出会いがあったんですキラキラ



素敵な素敵なセラピストさん、

*アロマテラピーサロン神戸岡本マミーセラピー*  さま

のセラピーを受けて参りました!!


かなり前からサロンさまの場所は知っており、そして最近になってアメブロを通し

マミーセラピーさまのブログを読んで、すっかりファンになってしまったのです。



いつもいつも「どんなセラピストさんなんだろう・・・」、会いたい気持ちが募り

今日、ついにセラピーを受けに行ってしまいました。ラブラブ



 

     



神戸では『おしゃれの街』で知られている岡本

甲南大学、甲南女子大学、神戸薬科大学など、やはりおしゃれで有名な大学が

あり、おしゃれな学生さん、おしゃれを楽しむ人々が街を歩きます。サンダル



そんな岡本エリアにマミーセラピーさまは、サロンをお持ちでした。ベル




とっても素敵なかたでした宝石ブルー


とっても優しいかたでした宝石赤


とっても出会いを喜んでくださるかたでした宝石緑


とってもセラピーを愛しているかたでした宝石紫



私の話に耳を傾けてくださり、温かく、それでいて強さを持った言葉で返答くださり、

いろんなお話をして、時間はあっという間に過ぎていきました。



セラピーは、坐骨神経を痛めていることと、足の代謝がはんぱなく悪い私なので

腰、太ももあたりを重点的にしていただきました。


太ももゴリゴリ・・・体がよじれるほど痛かった!!

でもその後、すっと足の重みが取れましたよ。



セラピーの中で、「糖分が好きな人特有の血液をしていますね・・・」と言われ


「なぜそれを見破られた!」 えっ と驚いてしまいました。



「むくみを取るだけで、足のダイエットになりますよ!」


ほほ~~~う、そうなのか!!そうだったのか!!目




セラピー受けながら、問題の原因、解決方法などたくさんアドバイスくださいましたよ。




今日は短いセラピーでしたが、終わった後、ジーンズがゆるく感じた!


むくんで足の曲げ伸ばしすら、不自由だったことのに、足の軽いこと




セラピー終わったら、家で出来るケア法を、普段の生活をするどく尋問され(笑)

『チョコレート控えましょう』アドバイスを受ける・・・



そうですよね、どれだけセラピーを受けても、普段の生活が悪ければ

何の解決にもつながらないですもんね。べーっだ!



大好きなチョコレート・・・ チョコアポロチョコレートマーブル

そうだよなぁ、、、

これでダイエットに繋がるなら、自分をもっと磨けるなら宝石赤頑張ろう!




今日は、本当に楽しかったです・・・ またセラピー受けに行こうっと!星





神戸岡本でアロマテラピーを!

マミーセラピーさま、以下よりお尋ねください。


*アロマテラピーサロン神戸岡本マミーセラピー*