お顔のトラブルにラベンダー  | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。


昨日、息子たちが喧嘩をしました。vsメラメラ


8歳と5歳なんですが、男のくせに、お互いに顔を引っ掻きあったらしいドクロ




二人の顔には、しっかりと、ひっかき傷叫び


赤くなって、みみずばれになって、痛そう・・・





『~doTERRA~  アロマで毎日向上↑』ブログ

そこには、すかさずドテラのラベンダーオイルを塗りました。SAYU アイテムキラキラ


肌のトラブルには、とにかくラベンダーが良いですよ。ラベンダー

クリームに混ぜて塗ってあげました。





そしたら、お顔が綺麗になっていくのが見えましたよ。グッド!



寝るまでの1時間ごとに、数回塗ったら、気になる部分は消えました




明日は血が固まって、傷が目立つんだよな・・・



また幼稚園の先生、学校の先生に、きちんと事情を話さねばならない。


虐待じゃないですよ。ガーン




お顔が綺麗になるまで、ラベンダーオイルを塗り続けます。ラベンダー