フランキンセンスの波動  | Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

Aroma Familia 神戸元町 ドテラShop & School

doTERRA(ドテラ)ラテン語で
「地球からの贈り物」

世界で一番確かな精油と共に、
人と人を、家族を結ぶため

ドテラオイルの可能性を
お伝えしています。

大変ご無沙汰をいたしました。


しかも今更ながらの、あけましておめでとうございます竹。


今年もよろしくお願いいたします。




さてさて、今日のブログ題にもありました、「フランキンセンスの波動」~


私は、残念ながら波動というものは、まったく見えない悲しい能力の持ち主です。ショック!


しかしながら、このお仕事をしている中で、実に多くの、波動を見ることが出来る方々


お会いさせていただくことがありました。




今日も、不思議なご縁でそんな方とお会いしました。


今日は珍しく、男性だったんですね。


ハンドヒーリングをお仕事とされる方だったんですが、波動を見らるその方に、


ドテラのオイルをまったく説明せず、あれよこれよと、


いろんなオイルを手に取って、触っていただきました。




面白かったです。とても勉強になりました。


私たちが何の説明もないままに、彼はそれぞれのオイルの効能を


的確に感じ取られました。サーチ


もちろん、オイルというもの自体にも初めての方でした。(しかも男性でしたので。)




フランキンセンス・・・一番に見て頂いたんです。


だって、私たちの一番のお気に入りで、身近なオイルだったので。



彼はオイルを1滴に手のひらに落としてから・・・なみだ、あせ


「温かみを感じます・・・、中枢神経に感じるものがあります・・・」


「首や頭、そういったところに感じます・・・気持ちの面かな・・・」




びっくりしました。彼のヒーリングの知識と、オイルから感じられる力を通して


フランキンセンスの効能が、しっかりと描かれたのです。




そこで、フランキンセンスは気持ちや精神を統一してくれる、落ち着かせる、


体の中心を整えるがある、体の不具合を抑えてくれる力もある


・・・と話すと、


「あぁ、なるほど、だから頭や首に感じたのか・・・」


となったのですね。




今まで、波動を感じられる方がフランキンセンスを手にした時、


目が覚めるような力を感じた


鳥肌が立つパワーです


溢れ出す力を感じます


みなさん、フランキンセンスは、レモンオイルを持った時とは明らかに違う、


「何か」を感じられるそうです。ひらめき電球





ちなみに、今日お会いした方が私におっしゃったのは


「誰にでも、物の波動を見ることが出来ます、


多くの人は、その能力が眠っているだけなのです。」




毎日使うオイルでも、その植物が持つパワーにもっと感謝して


その力に敏感になることで、さらなる恩恵を得られるんじゃないか・・・


そう思わせていただいた、今日の出会いでした。ふたば







SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ    SAYU ハーブ




doTERRA ドテラのメディカルアロマ (神戸・大阪・関西を中心にクラス開いてます) 




遠方の方も、出張&アロマ相談 を受けさせていただいています。


アロマ健康・子育てカウンセリング/ドテラ・アロマテラピー/アロマヨガ など行っています。

 

          ↓  ↓  ↓   詳しくはこちらをクリックください



神戸元町 アロマヒーリングサロン Dr.Me (ドクター・ミー)