うまくいかない恋には理由がある | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 

 

おはようございます 富士山キラキラ
 
人生の道と未知の自分を開く
桜ノ宮 彩奈絵です🌸
 
 

 

 

 

グリーンハートプロフィール

🌸個人セッション体験談🌸

🍀仕事・天職
派遣切り→ 天職で正社員 異例の昇進
昼夜職シンママ起業子との時間確保
 
🍀親子・人間関係
毒母親 和解 お土産にと100万お札
元ファンから訴訟→ 突然
取下げ和解
業者の嫌がらせ相手から謝罪返金
長期相続争い→ 労せず急転解決
支配的な母→子に深い謝罪

🍀恋愛・夫婦
離別10年 → 2ヶ月でスピード婚
DV夫  夫婦円満になり新居購入
働かない夫借金 返済離婚成立

🍀健康
一生飲む薬→数値下降必要なし薬
原因不明痛み 幻聴 憂鬱 → 解消 
回復

※ 幸せのパターンがそれぞれ違うため
   全ての方が同じ効果ではありません
※ 個人の感想です 効果を保証するものでは

 

 

 

 

一つ前の投稿を

間違って全部消してしまったっ 滝汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 

インスタの動画で 

 

 

 

結婚の意思のない彼と
スッパリお別れして
恋愛パターンを変えて
新しい彼と結婚したハート

 

 

 

という幸せ体験談を

お伝えしているのですが 

 

 

 

しかも なぜか2件も

 

 

 

でも 偶然はないので

 

動画を見てくださっている方の中に

新しい出会いが準備されている方

いらっしゃるのでしょうねキラキラ 

 

 

 

とはいえ

 

その彼と結婚する

という流れにはならないの?

 

 

 

とも 思いますよね

 

 

その彼と結婚したいから

ご相談に来てくださるのだから

 

うまく行けばいいなと

個人的にも思うのですが

 

 

 

 

でも 相性占いとかではなく

 

幸せに導く案内人
人生の設計図を管理している
相談者様のハイヤーセルフ

聞いているので

 

 

 

YESな場合はうまくいきますから

ドンドン進むようにとなりますが

 

 

 

NOの場合は

新しい出会いがあるよという事で

 

お二人とも

NOだったからなのです

 

 

 

 

でもそれを聞いて

はい次に行きます!

 

 

とは 

 

なかなか行けませんから

 

 

 

 

そこをなんとか!
ハイヤーセルフさんと
交渉できませんか?

 

 

と ハイヤーセルフに

頼んで欲しいという方も

過去にはいらっしゃいました

 

 (動画のお二人ではありません)

 

 

 

 

 

もしNOであっても

自由意志が優先されますので

従う必要はありません

 

 

 

推奨はされませんでしたが

その彼と結婚できる方法を

ハイヤーセルフに聞きながら

行動するうちに

 

 

 

 

その彼からプロポーズされ

一緒に住み始めることに
なりました 

 

 

 

ですが 

今度は相談者様の方が

 

 

 

なんとなく
今じゃない気がする…と

 

 

 

とりあえず

結婚は保留にして

数ヶ月経った頃

 

 

 

 

ある重大な事がわかり
話し合いの結果
その彼は引っ越していきました

他の女性の家に!

 

 

 

 

本当の幸せに導くための

メッセージですから

 

NOにはNOの

理由があるのです

 

 

 

本当に信頼できる人と

一緒に生きていきたいですからね✨

 

 

 

 

その方も今はお幸せですので

ご安心くださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは またハート 
 
 

 

 
グリーンハート 人生を開く

 
 

 

 
 グリーンハート 8月のワークショップ
 

                 宝石赤 幸せな人生へ宝石赤

 

 

開運虎の巻ブログ

    ↓↓↓
グリーンハートみちひらきメッセージ動画

 


グリーンハート未知を開く思考虎の巻

乙女のトキメキ 自分の潜在能力と可能性を開く