こんにちは🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

個人セッションでも

土曜日のワークでも

 

ここのところ相続問題

ご相談が続いています

 

 

 

 

大切な財産ですが
感じてしまいますよね💦

 

 

 

 

先日は

 

相続放棄された土地について

 

自分のところにも

相続意思の確認の連絡が来て

 

あの土地は誰も継がないのねと

少し寂しい気持ちになった

というご相談もありました

 

 

 

思い出もありますし

やはり寂しくなりますよね

 

 

 

でも

 

色々なケースがあるので

全部がそうとは言えませんが

 

解放された場合もあるので

悪い事ばかりではありません

 

 

 

 

 

 

ストーリーズにあげた

この方の事例でも

 

1. ご両親の財産の相続問題と

2. 親族間の相続問題

 

2つの問題がありましたが

 

 

どちらの相続問題にも勝利

 

 

その間にも

 

ご自身の人生計画を

しっかりと進めています 

 

 

素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

ステップアップの転職と

親の看取りと

人間関係の整理

2つの相続問題の解決

 

そして

 

昇進の話もあるが

独立を視野に入れる

 

 

これが1年間でのこと

 

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いまは

様々な解放が起きているので

相続問題も

そのひとつかもしれません 

 

 

でも どんな時にでも

現象に振り回されたり

長く時間をかけることなく

 

 

自分の目的に向かって

進むことが何よりも大切です  

 

 

 

どんな時にも影響されない
自分になるには

 

 

 ↓↓↓

 

 

グリーンハート  個人セッション(単発)

 

人間関係/ 仕事/ 転職/ 親子関係

運気を上げる/ パワーアップ

 

グリーンハートサイキックな能力を開く

 

このセッションは本来の能力を取り戻し

人生の可能性を更に拡大する為のものです

 

潜在能力の経路を繋ぎ

サイキックな能力を開くコースセッション

 

 

 

それでは 引き続き

変化の時を楽しみましょう🌸 

 

ではまたハート

 

 

 

 

 

 7月のエネルギーワーク🌸

 

   下矢印下矢印下矢印

グリーンハート いまするべきこと

 

 

宝石赤 自分を好きになること

宝石赤 大切にされる価値があること

これらを司るチャクラのクリアリング

 

 

 

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
現象に振り回されないこと⭐️

 

 

 

グリーンハート動画メッセージはこちら🌸