こんにちは🌸

 

 

人生の道と未知の自分を開く

 

桜ノ宮彩奈絵ですニコニコ飛び出すハート 

 

 

 

 

暑い日が続きますね

 

体調を崩されませんよう

ご自愛くださいね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて太陽の活性化もですが

 

 

様々なものが活性化し

計画を変更したものや

予定より早くなったものが

増えました

 

 

 

 

 

地球も動物も植物も

もちろん人間も

 

臓器やら細胞やらも

勝手に?

活性化していますから

 

 

 

制限 (足枷)となっていた

古い思考や信念 思い込み

しがらみや因縁などのカルマも

 

新しい世界との

摩擦が激しくなり

 

そのうち燃えて

なくなりそうです✨

 

 

 

頑張ってカルマを手放す

手間がなくなるのかも?

 

 

と淡い期待を持ちましたが

 

 

 

 

全て影響がなくなる

全て帳消しみたいな

 

そんな都合良くは

いかないようでした てへぺろ💦 

 

 

 

 

 

 

でもそれは 古い足枷を

正しく外しておいたら

 

ちゃんと報われるということで 

 

 

 

いきなり走り出せるだけでなく

追い風も吹くということですキラキラ 

 

 

 

 

 

 

「正しく外す」とは

 

足枷を外す時に

自分にとっての正解

目指す方向を見つけ出しておく

ということです

 

 

 

なんの意味もなく

足枷がついた訳ではなく

 

とにかく嫌だからと

闇雲に外すことだけが目的

なってしまっては意味がなく

 

 

 

それだと

外しても影響を受け続けます

今までと変わりませんし 

摩擦だけを感じる事になります

 

 

 

自由になっても

何をしたら良いかわからず

自ら新しい足枷(制限)を

作ってしまうことも… 

 

 

 

 

ついつい目の前の問題

足枷を外す事に

夢中になってしまいますが 

 

 

足枷が外れた時に

本当はどうしたいのか

 

自分の本当の目的を

見つけることが大切で

 

 

それに気がついた時に

 

 

ポーンと簡単に

足枷が外れたりしますびっくり

 

 

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

それでは 引き続き

変化の時を楽しみましょう🌸 

 

ではまた

 

 

 

 

グリーンハート動画メッセージはこちら🌸

 

 

 

 

グリーンハート  個人セッション(単発)

 

人間関係/ 仕事/ 転職/ 親子関係

運気を上げる/ パワーアップ

 

グリーンハートサイキックな能力を開く

 

 

このセッションは本来の能力を取り戻し

人生の可能性を更に拡大する為のものです

 

潜在能力の経路を繋ぎ

サイキックな能力を開くコースセッション

 

 

 

 

 7月のエネルギーワーク🌸

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

グリーンハート 本家ブログ グリーンハート

 

  🌸 強運への道  サイキック能力
 

 

 

 

自分の願いを叶えるために
自分の最高ビジョン
なりたい姿をイメージする⭐️