【浮腫がとれました】エネルギーの境界線 | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

🌿  自分だけのエネルギーに戻ると
  できること🌸
 
 
 
こんにちは🌸  
 
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の桜ノ宮早苗です🌸
 
 

昨日はありがとうございました♡

 

 

本当の自分

 

思いもしなかった

ブラックな部分

笑いながらもグラサンキラキラ

 

 

人をサポートする仕事をしながら

自分も楽しむということが出来るキラキラ

 

両立できるということが

明確にわかりました!!

 

 

 

 

そのためには、

 

人の分まで背負わないこと

 

今後さらに大切になる

 

ということも 

しっかりと認識できました!

 

 

 

朝起きたら、体の浮腫は

スッキリとなくなり、

二重顎も軽減していましたキラキラ

 

 

 

 

 

また、

以前教えてもらった事の

意味がわかり

 

仕事に取り組むのが

もっと楽しくなりました  筋肉笑笑

 

 

 

 

今までとは打って変わって

変わっていく未来が想像ができます

 

新しい出発と思えるので、

とても楽しみです

 

 

ありがとうございました!

 


  〜 最高のビジョンの現実化 感想 〜

        ( 対面&オンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Tさん
 

初めにエネルギーを

整えてもらっただけで

 

肩が軽くなって

視界が明るくなりました目

 

 

 

 

   桜ノ宮
 

自分以外のエネルギーを

全て外しましたピンクハート

 

それだけ他人の影響を受けていたという事です。

 

 

 

 

   桜ノ宮
 

誰の影響も受けていない

自分だけのエネルギー

戻ると 

 

自分の本当の幸せ

真実の答えがわかりますニコニコ

 

 

 

    Tさん
 

自分の正解

真実の答えがわかった

 

背中の痛みも

むくみもスッキリしました

嬉しいですアップアップ

 

 

 

 

   桜ノ宮

 

人の問題や責任を

肩代わりしないことも

大切なことですウインク

 

 

    Tさん
 

あちゃー滝汗

思い当たる事が
たくさんあります
あせる

 

 

 

 

 

この方に限らず

 

来てくださるクライアントさんや

このブログを読んでくださる方は

 

 

 

サイキックで共感力も高く

気のいいお人好しさんが多くラブラブ

 

おまけに

スポンジ体質な方も多いためあせる

 

 

 

心配のあまり問題を引き受けたり

 

責任を肩代わりしてしまったり

 

 

オーラに入ってしまったり

逆に 入れてしまったり

 

 

 

無意識のうちに 他者の問題

自分に取り入れてしまいます

 

 

 

 

とっても優しく素敵な方々ですが

 

これでは身が持ちません💧💧

 

 

 

 

そして

 

 

それぞれの学びの計画があるので

 

 

 

必要以上に関わるのは

相手の学びの機会を奪ってしまいます

 

 

 

 

自分に集中し 

 

 

自分が出来る事を

しっかりやっていけば

 

 

手助けしたかった人へ

 

仕事を通して

サポート出来るとわかりましたビックリマーク

 

 

 

なるほど!

なんてうまくいってるんだお祝いキラキラ

 

 

そう気がつかれたそうですピンクハート

 

 

 

 

 

 

エネルギーの境界線を

引いているので

 

 

適切でないエネルギーの交流を

することもありません

 

安心安全 スムーズですキラキラ

 

 

 

 

浮腫がなくなって 良かったーニコニコラブラブ

 

 

 

 

奇跡も偶然も 引き寄せも

 

ミチヒラキの幸せの輪が

益々広がりますように💖

 
 
 
 
 
 
🌸魂を進化させ生きる
   運命を変える開運会🌸


あなたは お金 仕事 愛 人間関係

全てが満たされたとき 何をしますか? 


宇宙の魂を持つ者として 
何を目的に この地球に来たのでしょう
 
 
 
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸  🌸

誰もが 魂の目的を持っています 


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸   🌸
 
 
 
次回は 
 
11月28日✨オンライン&対面
12月12日対面 
 
 
 
 
 
新しくなった 桜ノ宮早苗の2つの開運会を
開催しておりますキラキラ
 
 
 
        下矢印下矢印下矢印
 
 
 魂を進化させる🌸2つの開運会 

 

 

 

 
        上矢印上矢印上矢印
 🌸開運会の詳細とお申し込みはこちら🌸
 
 
 
愛も 健康も お金も、天職・生きがいも
 
自分はもちろん 大切な人たちも🌸
 
全部バランスよく開運することを
ミチヒラキリィーディグは意図しています。
 
 
 
 
注意: 新しくなった2つの開運会は 
 
①、②ともに 魂の進化を目的としています
 
 
進化の過程で 様々な問題が解決していきます
 
天職 / 仕事 / お金 / 健康 
/ 恋愛 / 結婚 / 再婚 / 子育て
 
本当の自分/ 魂の目的 / 再誕生 
 
 
①の日程は 対面
②の日程は オンライン&対面です
 
 
笑いながら開運してしまう爆  笑
 
大切な人と是非ご参加くださいませ〜🌸
 
 
 
 
 
image
 
 
 
人気のセッション
 
 
   人生が輝き始める ✨一番人気✨
  全てのエネルギー経路を繋ぐコース

      桜ノ宮早苗

  チャネリング・コースセッション

 最高のビジョンの現実化(Skype)

 
  ●  自由・飛躍・天命

  
  宇宙の意識を持つ方へ (Skype)

               

 
 
 
 
霊格を高める特別なセッション 
 
 
 ● 【 3つの強運 / 最強の守護 】⭐️⭐️⭐️ 

   開運の基礎であり【要】となるもの 

     3つの特別なエネルギーワーク

        (オンライン)

           + 霊格 +宇宙の意識  +✨アップ

 
 
 
 
 願いを叶えるために
 
 
 ● 運命を変えるチャネリング (1回単発)

🌸 宇宙とダイレクトに繋がり受け取る

    個人セッション 60分

          (zoom)

 

 ● 魂の進化を加速するエネルギー   
 
 

     

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

幸せに生きる智慧

 

     
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

       宇宙の意識・宇宙の叡智
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                  チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

    講座・セミナー・ワークショップ 
          (対面・Skype・zoom)
 
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体と”ミチヒラキの教え”     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて恋愛相談
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

     幸せに生きる智慧