霊的進化の開運会で起きたこと | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

天職・使命・本当の自由
サイキックな能力の開花

 

🌿  無意識の抵抗が可視化します🌸
 
 
 
こんにちは🌸  
 
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の桜ノ宮早苗です🌸
 
 

今日も素敵な話を聞かせてくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

自分が話す時に 

音声が遮断されたり

 

 

ある話になると 

音声が急に聞こえなくなりアセアセ

 

 

自分の中でまだ

解決していないとわかりました

 

 

自分の話した内容の

答えがわかりスッとした時に

また音声が繋がり

 

不思議でしたキラキラ

 

 

自分の思考の固まりが

オンラインに影響するのだと

痛感しました

 

改めて凄いなと思いました。

 

 

自分でひとつひとつ解決できたと

思っていたのが  実は出来ておらずあせる

 

もっと良くなりたいので

今回言われた事を

ひとつひとつやってみようと思います

 


   〜 運命を変える開運会 感想 〜

    (zoomオンライン)

 

 

 

10月最後の開運会は

 

あるメッセージを伝えようとすると

 

この方だけではなく、他の方も

音声が聞こえなくなったり

シャットダウンしたりしていました。

 

 

 

この場合は 該当する方々

ご自身の想念によるものです

 

 

 

 

参加者の共通意識にある

もう手放せる予定のもの

チャネリングで下ろしていますが

 

 

ブロックの大きい方や

下記に書いた理由

当てはまる場合などに

 

 

その箇所、その方だけ 

音声が全く聞こえなくなったり

画面がフリーズしてしまうのです

 

 

 

 

電気電波は

霊や念 思念想念に

影響されやすいので

 

 

オンラインのエネルギーワークの時には

特によくあることですが

 

 

 

開運会の時には

自分のブロックに

気がつきやすくなるよう

設定をしていますので

 

 

それぞれの願いを叶えるために

ブロックや課題が残る箇所

音声や画面に乱れが出ることが多いです。

 

 

 

 

普段は見ることができない

自分の心の中

     

無意識にしまいこんだ

自分自身の想念が

 

 

画面を通すと

可視化出来るのですキラキラ

 

 

 

あまりにもわかりやすく

同じ話題の同じ箇所なので

 

だんだん面白くなって

みなさん笑ってしまいます爆  笑

 

 

宇宙は親切ですよねラブラブ

 

波動が上がりますので

笑い飛ばすって大事ですハート

 

 

 

 

考えられる理由の例としては

 

 

 

● 無意識のなかで そのテーマに抵抗がある

 

● 自分が幸せになることを信じていない

 

● その話について

  自分が決めた事に何か問題点がある

 

● 誰かに遠慮して

    自分の気持ちを無視している

 

 

などなど 理由は様々なのですが

 

 


それが何かに気づき

手放す必要があるよキラキラ

 

もう手放せるよキラキラという

宇宙からのサインなので

 

 

 

焦らず落ち着いて考えてみてくださいね

 

 

自分だけの

大きく進む鍵があるはずですよアップアップアップ

 

 

 

 星星 

 

 

 

この感想の方へは

 

① 何に気づく必要があったのかを伝え

 

② ご自身が何を基準にして判断し

 

③ その判断をもとに

   その後どうしたら良いのかを伝えました

 

 

深く納得され ホッとした途端

音声が復活しましたキラキラ

 

 

 

嬉しいですよねーハート

 

 

自分にとっての

本当の幸せに 

また一歩前進ですアップアップ

 

 

 

 

星ご注意星

 

オンラインのトラブルについて

 

 

 

⭕️開運会はzoomです

 

事前の動作確認をお願いいたします

 

また初めての方は

少し慣れておいてくださいませ🌸

 

 

 

 

⭕️複数人でのワークショップですので

 

 

ご自身だけ

音声が途切れても

画面が消えても

 

 

会は進行していますので

延長することも

受け直しをする事もできません

 

 

 

 

そんな時には

 

 

 

 

私の無意識のなかに

抵抗があるのかも知れないけれど

 

 

「自分の真実を知りたい」

 

「自分にとっての正解を知りたい」意図し直してください。

 

 

意図が強くなると 繋がると思いますニコニコ

 

 

場合によっては

意図したあと 再び入り直してみてくださいね

 

 

 

 

※それでも あまりにも途切れてしまう方は

対面でのご参加をおすすめしております。

 

 

 

 

奇跡も偶然も 引き寄せも

 

すべてエネルギーが起こす事

 

 

ミチヒラキの幸せの輪が広がりますように💖

 
 
 
 
 
 

 
 
🌸魂を進化させ生きる
   運命を変える開運会🌸


「あなたは お金 仕事 愛 人間関係

全てが満たされたとき 何をしますか? 


宇宙の魂を持つ者として 
何を目的に この地球に来たのでしょう」
 
 
 
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸  🌸

誰もが 魂の目的を持っています 


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸   🌸
 
 
 
次回は 
 
11月14日対面 
11月28日✨オンライン
 
 
新しくなった 桜ノ宮早苗の2つの開運会を
開催しております
 
 
 
        下矢印下矢印下矢印
 
 
 魂を進化させる🌸2つの開運会 

 

 

 

 
        上矢印上矢印上矢印
 🌸開運会の詳細とお申し込みはこちら🌸
 
 
 
愛も 健康も お金も、天職・生きがいも🌸
自分はもちろん 大切な人たちも🌸
 
全部バランスよく開運することを
ミチヒラキリィーディグは意図しています。
 
 
 
 
注意: 新しくなった2つの開運会は 
 
①、②ともに 魂の進化を目的としています
 
 
進化の過程で 様々な問題が解決していきます
 
天職 / 仕事 / お金 / 健康 
/ 恋愛 / 結婚 / 再婚 / 子育て
 
本当の自分/ 魂の目的 / 再誕生 
 
 
①の日程は 対面
②の日程は オンラインです
 
 
笑いながら開運してしまう爆  笑
 
大切な人と是非ご参加ください🌸
 
 
⭐️ 魂の成長について
(2000年生まれからは違う流れです)

 
⭐️36〜50歳までの人生は 
魂を輝かせ 喜びの中を生きていきます
 
⭐️50歳からは魂が歓喜する本当の幸せ
  本来の人生が大きく開花していきます
 
 
 
image
 
 
 
人気のセッション
 
 
   人生が輝き始める ✨一番人気✨
  全てのエネルギー経路を繋ぐコース

      桜ノ宮早苗

  チャネリング・コースセッション

 最高のビジョンの現実化(Skype)

 
  ●  自由・飛躍・天命

  
  宇宙の意識を持つ方へ (Skype)

               

 
 
 
 
霊格を高める特別なセッション 
 
 
 ● 【 3つの強運 / 最強の守護 】⭐️⭐️⭐️ 

   開運の基礎であり【要】となるもの 

     3つの特別なエネルギーワーク

        (オンライン)

           + 霊格 +宇宙の意識  +✨アップ

 
 
 
 
 願いを叶えるために
 
 
 ● 運命を変えるチャネリング (1回単発)

🌸 宇宙とダイレクトに繋がり受け取る

    個人セッション 60分

          (zoom)

 

 ● 魂の進化を加速するエネルギー   
 
 

     

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

幸せに生きる智慧

 

     
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

       宇宙の意識・宇宙の叡智
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                  チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

    講座・セミナー・ワークショップ 
          (対面・Skype・zoom)
 
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体と”ミチヒラキの教え”     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて恋愛相談
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

     幸せに生きる智慧