悪縁の因果を断つ 【人生の良縁結び】 | 人生の道と未知の自分を開く

人生の道と未知の自分を開く

人生はあなたの想像をはるかに超えて
豊かに幸せになる

 

 
🌿 エネルギーワークの効果 その④
 
 
おはようございます🌸 
 
60分で全部良くなる!
人生の道と未知をひらくチャネリング
ミチヒラキリィーディング株式会社
代表の桜ノ宮早苗です🌸 
 
 

 

今までで一番 穏やかに過ごした

1ヶ月でしたニコニコ

 

 

自分のためだけに

好きなことだけしていて

こんなことしてて なんか引きこもりだなー💦

なんて思っていたけど

 

 

自分の時間を

楽しめるようになったんだと(聞いて)

 

順調に進んでいる事を素直に喜びます💕

 

 

 

そして 

 

「歳だから」を言い訳に

 

 (再婚や仕事も)

諦めモードになりかけていましたが

 

 

目の前にやってくる事は

すべて自分の目指す未来のため

 

目的に沿ったものが来ていると 聞き

活かして進めばいいのかと 納得しました

 

 

そして ずっと思っていた 

私の創りたい場所には

 

私にとって そんな目的効果

あったのかと!

 

 (教えてもらい 涙が出ました)

 

 

それを知った今は

いままでよりさらに具体的なイメージが

湧いてきます。なんだかワクワクしています。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

      〜 最高のビジョンの現実化  感想 〜 
    
( 対面 & オンライン)

 
 
 
良縁を結ぶには
悪縁を切る必要があります
 
 
 
良い縁も、悪い縁も 因果ですので
 
 
運命ではなく
 
自ら繋いだ ということです
 
 
 
過去生から持ってきているもの
因縁もありますが
 
 
一番大きく
現在に影響するのは
 
持っている考え方です。
 
 
 
つまり 厳しいことを言うようですが💦
 
これが原因
すべては自分なのです
 
 
 
 
でも 
 
それってつまり…
 
 
自分次第で変えていける
ということでもあります💖チョキ爆  笑チョキ💖
 
 
 
 
 
 
ですから まずは
 
本当の良縁を結ぶために
 
自分にとっての悪縁を
完全に断ち切る覚悟
何よりも大切になります。
 
 
 
それがないと 
 
今度こそ
本当に幸せになる良縁を!
 
と 取り組んでも
 
 
 
 
自分が辛くなる関係を長く続けてしまったり
 
良い方に変えられるはずの関係性
     変えられなかったり
 
● 新しいご縁だと思っていても
同じパターンを繰り返してしまうのです。
 
 
 
この方も 
もちろん悩み苦しみながらですが
 
仕事についても
恋愛についても
 
 
自分にとって
本当の幸せではない関係(悪縁)を
断ち切って進んできました。
 
 
 
 
 
セッションで降りてくる
宇宙のガイダンスの通りに
 
 
 
 
1、何が自分にとっての悪縁なのか
        自分のパターンに気づきました。
 
2、ずっと持ち続けていた感情の解放をしました。
 
3、1と同じパターンの関係を終わらせました。
 
4、執着にも似た感情で縛られていた
        古い思い出のエネルギーを全て手放して
 
 
5、自分だけのエネルギーに
  なりました。
 
 
物理的に だけでなく
エネルギー的にが大切ですキラキラ
 
 
ですから  今までで一番 
穏やかに過ごすことが出来るようになったのです       
 
爆  笑💕やったー💕爆  笑
 
 
 
 
 
自分だけのエネルギーに戻ると
さらにさらに 良い事はルンルン
 
 
 
先ほど書きました 大事なポイント
考えることや 考え方が変わります
 
 
自分の人生を生きる!!
 
そう決めると
 
 
6、自分の使命や、やりたいこと 
  それによって得られるものが
  わかりました。
 
 
ここが一番大切ですよねアップアップ
結婚だけがゴールではありませんから音譜
 
 
 
 
 
7、本当の幸せ
  自分の人生を輝かせるために
  動き出すと
 
 
 
不思議なんですけど
 
仕事でも恋愛でも
 
心から望んでいた
自分らしい良縁が結べますよウインク
 
これが宇宙のやり方 w   
 
バランスがいいよね!!
 
 
これからの変化が 益々楽しみですね⭐️爆  笑⭐️
 
 
 
 
綺麗な空よ〜音譜  とお散歩していると
 
 
 
 
ぴっかーーー✨っと 白く光ってました🍄
 
 
かなりやばそうなフォルムですグラサン

シロオニタケという名前だそうです
 
 
 
🍀   🍀   🍀  🍀  🍀   🍀   🍀  🍀
 
 
 
笑いながら話している間に
因果に気づき 
ブロックを手放しましょう爆  笑💕
 
 
注意: 開運会②の愛し愛される結婚について
 
関係性を良く変えていく場合もありますが
ほとんどの方は さらに良いご縁に繋がります
 
悪縁を切り 良縁を結ぶエネルギーが強いので 
自分の真実よりも
もしまだ未練がある方はご遠慮くださいませ。
 
 
次回は10月17日・10月31日
 
        下矢印下矢印下矢印
 
 
 笑いながら開運🌸2つの開運会 

 

 

 

 
        上矢印上矢印上矢印
  🌸開運会の詳細とお申し込みはこちら🌸
 
ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科さんが
作ってくださいました 🌸ありがとうございます❤️
 
 
 
 
 
愛も 健康も お金も、天職・生きがいも🌸
自分はもちろん 大切な人たちも🌸
 
全部バランスよく開運することを
ミチヒラキリィーディグは意図しています。
 
 
● 本当の自信を手に入れる
 
自分が開運すると
    連動するように大切な人々も開運してくる
 
 
⭐️ 開運のエネルギー経路を開き
⭐️ 宇宙の叡智を学ぶ
 
 
2つの開運会でもお伝えしています🌸
 
 
笑っている間に開運してしまう
 
運命を変える
開運のエネルギー調整会
 
幸せになろう〜!!爆  笑と覚悟を決めたなら
ぜひお越しくださいませ💖
 んなこと
をしてるの?
  ⭐️  開運会に参加したらどうなるの?
  
  爆  笑  本当の自己価値 ← 効果その①
 
 
 
 
 
 
image
 
人気のセッション
 
   人生が輝き始める ✨一番人気✨
  全てのエネルギー経路を繋ぐコース

      桜ノ宮早苗

  チャネリング・コースセッション

 最高のビジョンの現実化(Skype)

 
  ビジネスコンサル
        最高のビジョンの現実化

      自由・飛躍・天命
  宇宙の意識を持つ方へ (Skype)

               

 
 
 
 
霊格を高める特別なセッション 
 
 ● 【 3つの強運 / 最強の守護 】⭐️⭐️⭐️ 

   開運の基礎であり【要】となるもの 

     3つの特別なエネルギーワーク

        (オンライン)

           + 霊格 +宇宙の意識  +✨

 
 
 
 
 願いを叶えるために
 
 
 ● 運命を変えるチャネリング (1回単発)

🌸 宇宙とダイレクトに繋がり受け取る

    個人セッション 60分

       (オンライン)

 
 ● 魂の進化を加速するエネルギー   
 

       

 
ミチヒラキリィーディング株式会社

 

幸せに生きる智慧

 

     
ミチヒラキリィーディング株式会社
 

       宇宙の意識・宇宙の叡智
   代表取締役   桜ノ宮早苗

      🌸大阪 豊中🌸東京 神楽坂🌸 
                  チャネリングスクール

     個人セッション  (完全予約制) 

    講座・セミナー・ワークショップ 
          (対面・Skype・zoom)
 

 

ミチヒラキリィーディング株式会社
各部門はこちら

 

 

● 医療部門
  ミチヒラキクリニック眼科・皮膚科
        医院長 奥村 真理子


  大阪府豊中市中桜塚3-10-23
  ヤングアート桜塚2F 
 

医師が伝える心と体と”ミチヒラキの教え”     

 

 

 

● 幸せな結婚・婚活部門
   婚活認定講師 初美けいこ

   東京 神楽坂周辺にて恋愛相談
   良縁を結ぶお洋服セミナー毎月開催


 婚活で開運❤️around30〜女子の婚活

 

 

     幸せに生きる智慧