《兵庫県》 福海寺 | 御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

お寺や神社巡りがメインです。
が、詳しい説明とかはありません(^_^;)
あくまで、私の感想の範囲内です

その他、ネイル・趣味・ご飯等々色んなコトを
ボチボチ書いていきます

少しでも気に入って頂ければ幸いです


柳原蛭子神社の次は

福海寺
ふくかいじ

お彼岸だったためお寺は諦めてたんですが、
お昼前だったからか、静かだったので
おじゃましましたニコニコ


兵庫七福神の大黒天です


手水です



本堂の雲會堂です


彼岸花もキレイに咲いていました


境内社の義高稲荷大明神


お地蔵様


お参りを済ませて、寺務所へ
対応していただいたご住職は
イケメンさんラブ
御朱印を書いていただいている間
色々とお話させていただきました爆笑




今回いただいた御朱印です
文字もイケメンですね(笑)

書いていただいている時に
ご住職の息子クンが登場
初めは恥ずかしそうに挨拶してくれたんだけど
帰る時には、手を振りながら
「おきをつけて〜」
「おきをつけておかえりくださぁい」
って、もう、めっちゃ可愛いかったですドキドキ


ほっこり癒やされて良い気分で
次は七宮神社です