《兵庫県》 柳原天神社 | 御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

御朱印・寺社巡り&ネイル etc.

お寺や神社巡りがメインです。
が、詳しい説明とかはありません(^_^;)
あくまで、私の感想の範囲内です

その他、ネイル・趣味・ご飯等々色んなコトを
ボチボチ書いていきます

少しでも気に入って頂ければ幸いです


御崎八幡神社の次は

柳原天神社

兵庫七福神の布袋尊です



鳥居です。
一歩入って、前の神社同様嫌な予感が…………


手水舎ですが、
何故か、ゲージに入れられているような💦


本殿です


本殿の扁額辺りをズーム
牛を発見爆笑


狛犬クン達


なで牛?もいます


境内社の天光稲荷神社です

お社の前には
ガレージの屋根が爆笑
濡れなくていいですけどね爆笑

更に、お社の周りには、色々なモノが……

事前に調べたところ、御朱印は
いただけるようなのですが、
社務所に誰かいらっしゃる事が少ないらしく、
今回はご縁がありませんでしたショボーン

ので、兵庫七福神のスタンプだけでもと
下矢印

次回はご線があるようにと
次へ

次は、柳原蛭子神社です