DIAMANTE×明治公園 | DIAMANTEーwwsのブログ

DIAMANTEーwwsのブログ

ブラジル直輸入の雑貨を扱っているお店です♪

ブラジルおはようございますブラジル


遅くなりましたが、先日の明治公園フリマに来ていただいた方、本当にありがとうございましたあげキラキラ/ピンク


暑い中来ていただいた方に感謝です太陽どこも絵文字


オブリガードですっDTCハートDTCハート


月に1度はできるように頑張りますのでよろしくお願いします♪ハート2


こんな感じですあげ
DIAMANTEーwwsのブログ

熱中症になりかけました汗


田中千鶴さんも来てくれましたハート2


DIAMANTEーwwsのブログ


他にもゲストが来てくれましたキラキラ/黄緑


右側が俳優でアーティストの梶野輝仁さん


左がTVなど製作会社の東海林 龍さんです !!


真ん中が田中千鶴さんと絆君くんですビックリ


こんなゲストが来てくれている店はフリマ会場でディアマンテだけですねDTCハートキラキラ/ピンク


ありえないっすええ!!かお


感謝ですどこも絵文字


田中さん・梶野さん・東海林さん 本当にありがとうございましたペコリ





       ブラジル diamante-wws ブラジル 



           http://diamante-wws.c